※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
妊娠・出産

26週4日の妊婦です。最近、黄色いおりものとお腹の痛みがあります。検診では問題なし。病院へ行くべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

26w4dです。
ここ数日で、おりものが変わりました。

スライムのような黄色いおりものです😱
風邪の治りかけの鼻水のような…。

あと、お腹が痛いです。
便秘なのか子宮が大きくなっているのかわからないような痛みです😞💦
ただ、一昨日検診だったのですが、全く問題なしとのことでした。

また病院にいった方がいいのでしょうか…
同じような方はいらっしゃいますか❔

コメント

ティナ

張ってる痛みではないですか?? 心配だったら診察してもらっていいと思います✨✨

  • ぴょこ

    ぴょこ


    今日、診察してもらうことにしました❕
    ありがとうございました🙇

    • 2月23日
coco

私も30週くらいの時にそんなおりものが出てました!その頃の健診では特に異常はなかったのですが、その後も度々同じようなおりものが出てて、結局34週の時に切迫早産で入院になっちゃいました(TT)
なので心配でしたら一度病院で診てもらった方がいいと思います(TT)

  • ぴょこ

    ぴょこ


    入院されたんですね💦
    今日、診察してもらうことにしました❕
    ありがとうございました🙇

    • 2月23日