※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ丸ちゃん
妊娠・出産

ギフト券を送る方法について、メールでギフトカードの番号を送ることが適切か、件名には何を書くべきか教えてください。

こんにちは!質問ですがr先生にギフト券を送る方法を教えて頂きたいです(^^)
メールにギフトカードの番号を載せる。であっていますか? 件名には何か書いた方がいいのですか?
わかる方宜しくお願い致します💦

コメント

る

私はアマゾンから直接R先生のアドレスにギフトを送りました!メッセージを一緒に送れるのでそこに性別判定をお願いしたい旨を書いて送りました!

• おはぎ丸ちゃん

おはぎ丸ちゃん

コメントありがとうございます😊
    アマゾンからギフトを送って
    そのあともう一度同じアドレスにエコーを添付して送る感じでしょうか💦?

• 2月23日
  • る

私はそうしました!先ほどアマゾンギフトを贈ったものですと添えて!
    次回からギフト券支払済と題名につけてくださいと言われました😊

• 2月23日
  • おはぎ丸ちゃん

おはぎ丸ちゃん

分かりました(^^)やってみます
    ありがとうございました😊

• 2月23日
ももっち

わたしもAmazonから直接送りました🙋そのあと、先生のemailアドレスに用件と画像等添付して、ギフト券の贈り主名を記載して送信しました🕺

• おはぎ丸ちゃん

おはぎ丸ちゃん

なるほどです!分かりやすくありがとうございます😊その様にやってみます
    ちなみにお返事はもう来ましたか?

• 2月23日
  • ももっち

ももっち

今朝送って、さっき返信来ましたよ\(^∀^)/意外と早くてびっくりです😌✨

• 2月23日
  • おはぎ丸ちゃん

おはぎ丸ちゃん

早かったのですね(^^) 動画でしょうか?差し支えなければどのような返答がありましたか教えて頂けると嬉しいです😊

• 2月23日
  • ももっち

ももっち

静止画です🕺
    2枚送ったんですが、男児濃厚とのことでした👦
    陰茎らしきものがうつっている、とも。。
    次回も確認したいとのことで、ギフト券支払い済と書いてメール下さいと最後に書いてありました🙌

• 2月23日
  • おはぎ丸ちゃん

おはぎ丸ちゃん

わぁー(//∇//)楽しみですね!
    今日動画エコー撮ってきたので
    早いんですが一度送って見ようと思います💦詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 2月23日