※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

ほんま焦ってるの自分だけなんかな。もう6ヶ月半ばやで?いろいろゆうて…

ほんま焦ってるの自分だけなんかな。
もう6ヶ月半ばやで?いろいろゆうて
やっとうちの親との挨拶できて
いろいろ進めれるかなって思ったのに。
まだ彼の親の挨拶日取り決めてくれてないし
婚姻届も取りに行こうとしないし結婚指輪も。

授かり婚やけどプロポーズとかあるんかなって勝手に期待してた。指輪もこのままないんかな。そりゃプレゼントってプレゼントももらったことないし、サプライズなんかできひんの知ってるけどやっぱり結婚ってけじめに何かあってもいいんちゃうかなって期待してまう自分がおる。一生に一度だけのことやから大切にしたいって思うの自分だけかな。はあ。

全部が不安なってきた(T_T)。
全部自分が動くしかないんよな。
ストレス1番あかんってわかってるのに(T_T)

コメント