※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

2歳の息子のアトピー肌に合う泡タイプのボディソープを選びたい。メリーズとアトピタで迷っている。価格は同じ。

アトピー肌について、
今ドラッグストアに来ていて迷ってます。
2歳の息子が乾燥が酷く、石鹸で洗ってましたが泡タイプの赤ちゃん用ボディソープに変えようかと思ってます。
もちろん保湿は毎日してます!

メリーズの泡タイプのボディソープと
アトピタと言うベビーソープどちらがいいでしょうか?
値段が同じで迷ってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
よろしくお願いします

コメント

pon

アトピタはいいとよく聞きます(´ω`)

あーママ

アトピタいいですよ✨
ぬるっとした感じで、乾燥肌には合うと思います☺

ママリ🔰

アトピタいいですよー😄😄♥

月

皆さんありがとうございます!
アトピタ買います!!

凛

うちも乾燥ひどかったです。
今は入浴剤を毎日ソフレ入れて、ビオレの泡タイプのボディソープのあと、皮膚科でもらったヒルロイドクリーム塗ってます。
朝起きたらホットタオルで体を拭いてからヒルロイドクリームを塗ります。
お風呂上がりと朝起きてから二回塗って、ひどかった乾燥のガサガサ治りました。
ボディソープを変えて即効性があるか分からないので、そんな感じにしてみてはどうでしょうか。

りょおちゃん

アトピタですね❤前に娘が乾燥がすごくて受診したときに先生におすすめされました🎵

ゆんゆん

あとピタですね(*´ω`*)
湿疹できて保湿でも治らなかったですが、アトピタで3日くらいですべすべなりました✨✨