※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxIxx
お金・保険

妊娠中でも入れる保険はありますか?保険に無知で、入院や帝王切開の際の保障が欲しいです。

妊娠中でも入れるお手頃の保険ってありますか?

恥ずかしながら今までで生命保険に入った事がなく保険等に関して無知です。

万が一、切迫で入院や帝王切開になった時の為に今からでも遅くないなら入りたいと思いました…

コメント

なぬ

大抵の保険は今から入っても今回の妊娠に関しては保険はおりないと思います…( ; ; )
週数も初期では無いですし…( ; ; )

ま。

今からだと不担保になっちゃうと思います(´・ω・`)
ほけんの窓口などに問い合わせてみるのが確実かと思いますが、なかなか難しいかと…

せりな

妊娠中に保険に入っても今回の妊娠関係に関しては不担保になると思います😣

xxIxx

コメントありがとうございます!
やはりそうですよね🙌
知人に今からでも入れると聞いたのでほんとにあるのかな?
と思いました😅💦

今回は諦めて出産してからゆっくり決めて入ろうと思います。

せりな

今からでも入れはしますよ確か!
ただ、今回の妊娠に関しての帝王切開とかは出ないと思います😣

ま。

入れますが、何かあっても保障はないところ多いです(´・ω・`)
19wまでならとか制限付きのは見たことありますが後期はなかったと思います
あっても帝王切開になったりした時に保障がないくらいですね(´・ω・`)