※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

インフルエンザで母乳が出なくなり、ミルクに頼っています。母乳が戻るか不安です。授乳中の薬に注意し、解熱剤を夜間のみ使用しています。

インフルエンザになって完母だったのに
おっぱいがはらなくなりました( ;;)
いつもなら十分くらいで
もういらない!って嫌がるのに
足りてないようでずっと吸ってます。
出ないのか吸っておこって吸っての
繰り返しです。
とりあえずミルクにもたよったり
していますが、インフルエンザになったり
高熱が出たりして母乳の出が悪くなった方、
いらっしゃいますか?
なおったらまたでるようになりましたか?
授乳中禁止の薬は我慢して
夜間のみ解熱剤程度にしているのに
どんどんでなくなっていて不安です😖💧

コメント

ぽん

食事は摂られていますか?
私も40度近い高熱で食欲なくなり、ウィダーinを飲みこむ生活をしていたらふにゃふにゃで、搾乳頑張っても母乳10mlも出ませんでした…
それから復活したら戻りましたよ^_^
元々完母まで出るおっぱいではないのですが^_^;

  • あ

    解熱剤をのんで熱が下がっている間にしっかりとるようにしてはいます(^_^;)いつもほどはとれませんが。。
    やっぱり減ってしまうんですね( ;;)
    もどるといいです( ;∀;)

    • 2月23日