※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
サプリ・健康

産前ゆるゆるで履いてたデニムを履いたら、ウエストはなんとかまぁまぁ…

産前ゆるゆるで履いてたデニムを履いたら、ウエストはなんとかまぁまぁなのですが、
腰回りお尻周りがパツパツぱんぱん😭😭😭

単純に太ったのもあるとは思うのですが、骨盤開いてるのも問題なのでしょうか..!💦

コメント

つん

私も腰からおしり、ふとももにかけてパツパツです😅
ちなみに帝王切開で出産、骨盤矯正は行ってないです。
旦那におしり大きくなったって言われたので太ったのもあると思いますが腰からパツパツなので、関係あるかもしれないと私も思っていたところでした😓

• もち

もち

同じです同じです😭😭😭
    全体的に痩せなきゃなのもわかるのですが、明らかにその辺りがパツンパツン具合はんぱないです💦
    今更ながら骨盤矯正とか気になってて😭

• 2月23日
  • つん

つん

産後すぐじゃないと、、、っていう話も聞くし私も迷ってたのですがタイミングよく二人目できたので今度こそ産後すぐ行く予定です😂
    でも行かないよりはマシな気がします🤔

• 2月23日
  • もち

もち

半年までが勝負とかも言いますもんね😭
    でも時間はかかっても効果はあるとも聞くので、私も近々行ってみようかと思います!
    ご懐妊おめでとうございます💕

• 2月23日