※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
妊活

妊娠検査薬の陽性反応が、生理当日は陰性で、1週間後に陽性反応が出た人っていますか?

妊娠検査薬の陽性反応が、生理当日は陰性で、1週間後に陽性反応が出た人っていますか?

コメント

こうしくん

検査が早すぎたのかもしれませんね
おめでとうございます👶💕

• クマ

クマ

今生理予定日2日を過ぎたのですが、陰性でした。でも妊娠のような症状があるんですよね…

• 2月23日
のん

一人目妊娠した時はそうでした😊
陰性で「あれ、違うのかな…(´-ω-`)」と思いましたが、お腹の気持ち悪さなどもあって、なんとなく諦めきれず、また試したら陽性でしたよ◎
また陰性が出て落ち込みたくなかったので、ドキドキしながら一週間以上我慢しました‼

• クマ

クマ

そうなんですね!!!
    私は生理予定日2日を過ぎたのですが、陰性。もうちょっと待ってみます!

• 2月23日
  • のん

のん

排卵日が予想よりも遅れて、着床も遅れることも考えられるので、まだ可能性はあると思います‼前回は予想していた排卵日近くにタイミングとれなくて、予想よりも遅くにタイミングをとっての妊娠、出産でした。

私は今二人目妊活中で、今月の20、21辺りが生理予定日なのですが、まだ生理きていません。
    前回のこともあるし、授かっているといいなと思いつつ、検査薬我慢しています(^_^;)
    考えると期待してしまいますよね(>_<)なるべく気をそらすようにしていますが、やっぱりすぐ考えてしまいます(´-ω-`)

お互い授かっているといいですね。

• 2月23日
ママリ

私も2/20が生理予定日で、まだ生理がありません…
検査薬は、早期妊娠検査薬なのに、極極極薄線しか出ず…
生理が遅れて来るのは、期待してしまうから勘弁ですよね😢
お互い授かってますように💓