※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
子育て・グッズ

娘の予防接種後の睡眠パターンについて相談です。要注目の睡眠変化について疑問があります。

娘初めての予防接種、一瞬ギャン泣きはしたものの終わったら泣き止み、帰り道はおねんね。
家に着いたらギャン泣き、泣き疲れて寝て飲んで泣いてお風呂入って飲んだらよほど疲れたのか寝てしまいました😅💦
21時に寝て、起きたの3時(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)?!久々に寝過ぎやしないかい?
また飲んで今寝ましたけど😀
予防接種の日はよく寝るってのは本当なんですかね??
最近はグズグズで夜も4時間起きくらいに目覚めて泣いてたのに( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

うちも予防接種の日は必ず長く寝てました❣️
なのでその日はよし寝れる!と嬉しかったです🤣
うちは予防接種全く泣かないですが、それでも体は疲れるみたいです💦

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

やっぱり少し熱が上がったりもあるのか、疲れちゃうんですかね?
    お風呂入れるときにすこーし腕が赤くはなってましたが、腫れたりはないし泣くのも毎度夕方泣きはしてるので😄笑
    泣かなかったんですか!!すごいですね〜( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )❤️
    あのちっこい身体にとって注射の針は太いでしょうに、頑張ってますよね😭

• 2月23日
さみり

うちの子も予防接種のあと3日間くらいよく寝てました(^ ^)
熱が出たりとか副作用的なのはなかったです(^ ^)

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

予防接種後3日もですか?!
    なんか心配にはなりますよね笑
    うちも今日はぐーぐー寝てるので心配になりますが、家事できるので助かる😅💦

• 2月23日