※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらぴ
妊娠・出産

産後太りで悩んでいます。ダイエットが続かず、効果がないです。二人目に会いたいので、効果的な方法を知りたいです。

赤ちゃんに会いたくて頑張って1年半で20キロ痩せ、一人目を妊娠出産できました。が、産後太りに歯止めがきかず、せっかく痩せた20キロが元通りです。二人目に会いたいのでダイエットを色々ためしているんですが続かない、効果がないです。何かいい方法がないですかね?

コメント

ぱぅ

お嬢様酵素や酵素ドリンク等の置き換えダイエットはどうですか?🤔

空腹に絶えなければいけないので根気が必要ですが‥😅

私自身は、痩せたい!でも食べたい!ってタイプなので、
食べた分しっかり身体も動かしています☺

mika

え!すごいですね😳
逆に一年半で痩せた方法を教えて欲しいです💦

M♡ちゃんママ

バランスよく食べて運動するのが一番だと思いますし
どんな方法でも強い意志を持って続けないことには永遠に効果は出ないと思います。
ある日突然太ったわけではないですよね?
毎日の積み重ねで太ったんだから短期間で痩せようなんか無理な話で、短期間で急激に痩せたとしてもそんな無茶なことしてたらすぐリバウンドするし体に悪いです😂
子どもがいても家で筋トレならできます☺️
妊娠中運動できないから筋肉が落ちて代謝も下がる人がおおいのでまずは筋トレで代謝をあげて脂肪が燃えやすい体にするのが一番です!

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

私もダイエット中ですが
    お肉大好きだけど嫌いな野菜もバランスよく食べ、白米おかわりするのをやめて、筋トレする時間を作って
    今2週間で2.5kg落ちました💃

• 2月23日
まい

水分沢山摂るだけでかわりますよ!
一日10回はおしっこ行くくらい飲むといいです。、

ひーのすけ

私は去年の8月からダイエットを開始して、マックス体重からほぼ10kg痩せる事が出来ました。
気をつけたのは食事で、食べ順を守り油物をめちゃくちゃ控えたことと、白米から雑穀米に変えた事です。
運動は初めのうちは毎日宅トレしてましたが、今は週に3回~程度の軽いものしかやってません。
インスタを見ると参考になる事が多いです。
ダイエットは食事8割、運動2割が最近身にしみてきました。