※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˙ ˟ ˙
妊娠・出産

お腹の張りや子宮口の状態、おしりの詰まり感について相談中。陣痛のタイミングや赤ちゃんの影響について知りたいです。

いつもお世話になってます!
前回、36w6dの検診の時に三・四分感覚でお腹の張りもあるし頭もかなり下がってるし子宮口も1センチくらい開いてるから今週産まれるかもなんて言われてまだ産まれる気配はなく今に至るのですが、先程からおしり?らへんが詰まってる感じがしています。
これって何なのでしょうか?😭
あと、大きさも今がベストなので早く陣痛来て欲しいんですが、赤ちゃんのタイミングと分かってますがこれをしたら陣痛が来たというのがあったら教えてください!😊👣

コメント

ゆう

とにかく動き回ってました!笑
スクワット、雑巾がけ…
あとは旦那と二人で、
旦那の仕事の関係もあったので
明日出てきてほしいな~♡
と声かけてたら
その日に出てきてくれました!✨

あ

陣痛の始まりかもですね\( ・ω・ )/頑張ってください😚

あおたん

私は予定日に検診に行き、そこではまだまだ降りて来てないから下手したら帝王切開かなー?とまで言われていたのですが、
スクワット、雑巾掛け、階段上り下りをすると次の日の夜中に前駆が来て出産しました!
お腹を撫でながら喋りかけるのもいいらしいですよ!