※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
お金・保険

楽天モバイルを使っている方、使い勝手はどうですか?主人を変えずに自分だけ楽天モバイルにすると支払いは安くなりますか?家族で変えないと意味がありませんか?

楽天モバイル使われてる方いらっしゃいますか?
(他は考えてません
使い勝手はどうでしょうか?

主人は変えずにわたしだけ楽天モバイルに変えても、月々の支払いは安くなりますか?それとも家族で変えないと意味ないですか?

宜しくおねがい致します。

コメント

らりあん

うちは夫婦で変えました!
変える前は二人で携帯代3万くらいだったのが、今は6000円くらいです😊
特に不便はありません!
ネットショッピングも楽天が多かったので、携帯代も楽天カード払いにしてポイント貯めてます!
強いて言うなら、競合3社よりはネット遅いです💦

のんたん2号

主人が楽天モバイルですが不便はないようです。私も契約更新月になったら楽天モバイルに変える予定です✨メリットは家族が契約すると3ヶ月無料になるだけです。

あかね

私は楽天モバイル、主人はauを使ってます♪元々2人ともauで、その時は2人で2万近くの請求でした。私だけ楽天モバイルに変えてからは、私→5000円 主人→8000円になったので数千円は下がりました!

使い勝手ですが、とくに不便を感じたことはありません!ただ格安スマホの割には高いかなぁと思います!格安スマホにしたからにはもっと安くしたい(3,000円くらい)ので、他に変えようか検討してます( ;∀;)

いちご みるく

旦那が楽天モバイルです。不便はないみたいです!
毎月3000円で、今まで溜めてたカードのポイントから払ってるので実質0円です🙂
不便ないようなので、最近は私もドコモから格安スマホにしました。イオンモバイルですが、不便は感じないです。たまーに遅いかな?って思いますが支障はないですね。

わんたんめん

楽天モバイルです。
今は2,000円に収まってます。
電話しないのであれば楽天モバイルいいと思います。