※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子がベビーカーを嫌がり、抱っこを求めるため悩んでいます。同じ経験のある方からアドバイスを求めています。

カテあってるか分かりませんが質問させてください。

今1歳7ヶ月の息子が居るのですが、未だにベビーカーに乗せても抱っこをせがまれ泣かれます。。
なので仕方なく抱っこ紐で買い物行ってるのですが、妊娠を機にベビーカーに乗ってほしいんです💧

同じようなお子さんがいた方でこうしたらベビーカーokになったよとかアドバイスある方教えて欲しいです!!

ちなみに対面でもダメです😭

コメント

うちゃちゃん

うちもそうでしたよ〜〜💦
もう諦めて、全然乗せてませんでした💦買い物のカートも嫌がるので、最終手段でスマホ握らせてました😭アドバイスになってなくてすみません(T-T)

  • moe

    moe

    回答ありがとうございます!
    ずっと抱っこ紐でしたか?

    スマホ握らせながら一緒に歩くってことですか?

    • 2月23日
  • うちゃちゃん

    うちゃちゃん

    ずっと抱っこ紐ですね!
    うちは、ベビーカーに乗るときにスマホ握らせると多少は大人しいので、仕方ない時はそうしてました💦

    • 2月23日
  • moe

    moe

    そうなんですね🤔

    やっぱりそうするしかないですよね😫💧

    • 2月23日
  • うちゃちゃん

    うちゃちゃん

    大変ですよね😂
    もう2歳ですけど、未だに抱っこマンなのでもう、性格の問題なので仕方ないと諦めてます💦

    • 2月23日
  • moe

    moe

    同じくです😅

    2人目妊娠されてるんですね💓


    出産を機に抱っこマン卒業してもらいたいですよね😂

    • 2月24日