※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
家族・旦那

ここに吐き出させてください。私は娘を出産してから強迫神経症と診断さ…

ここに吐き出させてください。
私は娘を出産してから強迫神経症と診断され(手洗いが気になる、外出先のトイレにいけない、フードコートの机はアルコール消毒しないと気持ち悪いなど)
極度の潔癖になっていると旦那にも伝えていました。

それなのに今日私が娘と出かけている間に、素手でトイレを掃除したそうなのです。
掃除用具を買っていたのにそれも使わずに。

昨日喧嘩をしたので、私が喜ぶだろうと思って掃除したみたいなのですが、私からすると大迷惑で旦那が触ったもの、旦那、家中も汚く思えてすごく気持ち悪いです。

喧嘩内容も、
旦那が風邪をひいていたのにマスクもせず「花粉症だよ〜」と言い張って結局娘にも私にも移り、夜何度も鼻づまりで起きる娘を寝かしつけるのは私で文句を言った所
「俺が移したんじゃない」と言い張り。
妊娠後期で寝つきも悪く睡眠不足。
病院に行っても妊婦だからと薬は処方されず。
追い討ちをかけるように、素手で便所掃除..

皆さんなら素手で便所掃除許せますか?

コメント

yu♡

素手で掃除というのは、掃除用具を使わずに、手で直接トイレを掃除したということでしょうか?😫

• もむもむ

もむもむ

そうです、トイレクリーナーを二重にしたとは言っていましたが、トイレの水に手をつけたと言っていました..。

• 2月22日
  • yu♡

yu♡

えー!!絶対無理です!!汚すぎる!ありえません😭😭
    なんで素手でやったんでしょう😭
    私もそんなことされたら大迷惑です😭

• 2月22日
  • もむもむ

もむもむ

大迷惑ですよね💦
    そのトイレもう使えません、、

• 2月22日
いちご

無理です無理です( ; ; )!汚い😭
許せません😣😣

• もむもむ

もむもむ

許せませんよね...
    家中のものが汚く思えて実家に帰りたいです。。

• 2月22日
ぴぃ

素手でってすごいですね😱どうやってやったんだ。。。
旦那さんの好意はわかりますが(もむもむさんに喜んでほしい)普通に汚いですね😂

脅迫神経症のかたと昔長年付き合ってたので、辛さわかります😢
もう少し理解してもらわないと、旦那さんわからないかもしれませんね>_<

• もむもむ

もむもむ

洗い流せるトイレクリーナーを二重に持ったけど、黒ずみは取れなかったから素手で水に手をつけたと言われました。。

汚いですよね💦

今まで別居したいとか思わなかったのですが、ここまで価値観が違うとなると距離を置きたいと思ってしまいました..

• 2月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

それ全女子が嫌なやつですよね!?!?
    汚い汚い汚ーーーーーーい!!!
    水ちゃぽはやばいですよ!!!笑
    笑えないけど

本当ですね、もむもむさんの様子見て、めっちゃ反省してほしい😕

• 2月22日
  • もむもむ

もむもむ

それが、私が実母に愚痴の電話をしているところを聞かれて
    「それくらいで何で文句言うの、、」と言われました。。

• 2月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

うわぁーーー。。。
    根本的に汚さがわかってませんね。
    衛生面がどんな基準なんだろう💦恐ろしいですね

• 2月22日
  • もむもむ

もむもむ

恐ろしいですよね、、

話をしてみたら、2.3回ちゃんと洗ったと言っていますが見てないしって思います😞

• 2月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

はい😒😒😒汚いに越したことはないので😒汚い決定ですよね笑

• 2月23日
らぷんつぇる

掃除道具のブラシなどを使わずに素手をトイレの中に突っ込んで掃除したってことですか?😅
それなら汚いです。ありがた迷惑。
トイレ掃除のあときちんと手を洗ったか見てないので確認もできてないわけですし、それで子供に触らないでーって思いますね😅

• もむもむ

もむもむ

ブラシを使わず、流せるトイレクリーナーを持ったまま素手で水に手をつけたと言っていました..

ありがた迷惑ですよね。。

トイレ掃除のあと、石鹸で手を洗ったと言っていますが
    一回洗っただけで汚れとれないでしょって思います。。

• 2月22日
ゆうちゃんママ

素手でトイレ掃除…私も許せません😭けど、私の旦那は、掃除を一切しないのでしてくれる旦那様が羨ましいです😊

私も子供を産んでからかなりの潔癖になり旦那からそこまでしなくても…と言われてます。旦那は、外仕事で帰ってくるのも遅く…子供がお風呂入ったあとに帰ってくるのですが、ひっついたりして遊ぶと外の菌が移るからお風呂入ったり着替えてからにして!と言うのですが、してくれません😞ましてや、仕事着を床に放置!!匂いもするから片付けて!と言うのに片付けてくれず、毎日イライラしてます…

本当、潔癖になると色んな事が許せなくなりますね。

• もむもむ

もむもむ

素手で許せないですよね、、

仕事着を床に放置とか、お風呂前にひっつかれるの嫌なのとてもわかります!!

潔癖なの分かってるなら、それを理解してほしいと思ってしまいますよね、、

• 2月22日
ミカりん🍊

掃除をしてくれたのは嬉しいのですが、素手でトイレ掃除はしたことありません(>_<)💦
汚いです❕その手で子どもを触らないでーって思っちゃいます❕

• もむもむ

もむもむ

掃除後、2、3回手を洗ったと言っていますが見ていないので本当かわからないし、
    その手で触らないでほしいですよね、、😞💦
    価値観が違いすぎて..

• 2月22日
♡Lu..♡

それってそんなに汚いですか?
確かにそのあと手を洗ってないとしたら汚い気もしますが、その後、石鹸で手を洗ってあればいいのでは?

むしろ私はトイレ掃除毎日完璧にやってる自信あるので1日くらい素手でトイレに手突っ込んでくれても汚いとは思いません。
もむもむさんを否定してるわけじゃないですよ!
妊娠後期だと掃除も大変だと思いますし。

けど旦那さんなりに考えてやってくれたことならちょっと可哀想かも。