※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
お出かけ

二子玉川に詳しい方いますか?父が単身赴任してきたので、主人と3人で日…

二子玉川に詳しい方いますか?
父が単身赴任してきたので、主人と3人で日曜日ランチしたいなと思ってます。
ちょうど中間地点が二子玉川なので、そこでランチしたいのですが行ったことないし全く分かりません…
落ち着いてゆっくりランチできるお店、ご存知でしたら教えてください(^o^)
62歳と31歳男性がいるので、カフェ飯とかではなくボリュームもある料理がいいです♡

コメント

ririan

隣の駅に住んでいるので二子玉にはよく行きます。駅を降りると右側にライズ(モールのような)左側に高島屋があります。
両方ともレストラン街があり、おいしいお店が揃っています。お寿司、中華、韓国料理、イタリアン、なんでもあります。でも、日曜日は混雑しているので11時半にはお店に入らないと並ぶかもしれません。
高島屋の裏手に柳小路という何軒かお店が連なった場所があります。そちらもネットで検索してみるといいかもしれません。

• ちぴ

ちぴ

コメントありがとうございます(^o^)
    11時半には二子玉ランチ開始が望ましい感じですね!
    せっかく父と会っても旦那と三人じゃやることなくて、13時解散になりそうですね…笑

• 2月23日
ママリ

高島屋、おしゃれで大人な雰囲気のお店、いくつかありますよー✨
ただ、ランチだと高島屋は子連れもいるので静かではないかもしれません😂

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます(^o^)
    最初は落ち着いたところで探していて、渋谷の叙々苑かな?!と思っていたのですが
    二子玉でもそういう落ち着いたお店ないかなーと思ってお聞きしました!

• 2月23日