※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

家族が増えてからの寝室どうしてますか?今は6畳にダブルベッド置いて3人で寝ています。

家族が増えてからの寝室どうしてますか?
今は6畳にダブルベッド置いて3人で寝ています。

コメント

 ひい

ダブルベットに娘と私、別の部屋にマットレス敷いて旦那が寝てます!

ゆい🌼

ベッドたたんで川の字で寝ています!

しー

ダブルの敷き布団3人で寝てます。
娘の寝相悪すぎて旦那とあたしは布団から飛び出てます。笑

deleted user

同じ六畳の部屋で寝てます
ダブルの布団に3人で寝てます!

  • みーこ

    みーこ

    今ベッドなのでベッドを売って、布団にするかと検討していますが、4人になるのでダブルの布団だと狭いかな?

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ダブルに4人は寝れませんよ💧
    3人でギリギリなので…

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

旦那は二階でダブルベッドで1人、
私たちは1階でダブル布団で寝ています!\(^^)/

ぐでた

こども1人の時はダブルでしたが2人目生まれてキングサイズのベッドに買い換えました!

きんちゃん

子供三人でみんなで布団を敷いて川の字で寝てます。
最初はマットレスを使ったり、ダブルの布団を使ったりしてましたが、子供がおねしょするようになるとシングル布団の方が処理が楽なので1人一つの布団を使ってます。といっても子供はゴロゴロ転がって動きまくって寝てますが(笑)
ちなみにこども部屋用の六畳2部屋を仕切り外して寝室にしてます。

おもち

6畳の部屋にシングルの布団2つの間に
ベビー布団敷いてます👶