※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊活

不妊外来で人工授精をしています。原因不明の不妊治療で、人工授精で赤ちゃんを授かった方いらっしゃいますか?(*^-^*)

不妊外来で人工授精をしています。原因不明の不妊治療で、人工授精で赤ちゃんを授かった方いらっしゃいますか?(*^-^*)

コメント

miwa0210

一人目はかなり時間かかりましたが人工受精で妊娠して出産しました。現在も二人目妊活中です。夫婦ともまったく問題ないのですが多分受精卵に問題があるんじゃないかと思っています。

  • ちゃみ

    ちゃみ

    コメントありがとうございます(*^^*)二人目妊活中なのですね♪うちも夫婦とも問題ないと言われてるのですが、きっと授精か着床のときになにか問題があるのではと不安で💦とっても励みになります(*^-^*)

    • 2月23日
  • miwa0210

    miwa0210

    私は一人産むのに6年かかり、色々治療したけど体外受精を2度やっていましたがやはり卵子の質が原因がわかり受精はできているのもわかったのでまた人工受精に戻したら妊娠しました。それまでは原因不明だったけど私の場合は卵子の質低下でした。それから低下を少しでもふせぐためにも色々やりやっとの思いでした。とにかく生活習慣をみなおすと良いと思います。

    • 2月23日
どぅるるん

はい、ここにいます(n´—`n)
夫婦ともに問題なく主人に関してはむしろ通常の何倍も元気と言われましたが人工2回目で授かりました。
原因不明なのに人工するのって無意味な気がしてしたくなかったんですけどやってみるものですね♪
ちゃみさまのところにかわいい赤ちゃんが来ますように。

  • ちゃみ

    ちゃみ

    コメントありがとうございます(*^^*)まさに同じで、主人はいつも基準値の3倍とかで、私も今のところ問題ないと言われてるので人工授精にあまり意味を感じません💦今周期2回目の人工授精予定なので、あゆみんさんと同じように授かれたらいいなと思います♥️

    • 2月23日
よーちゃん

私もそうです😊二回目で妊娠して、いま、5ヶ月に入りました💕タイミング法を半年ぐらいして、年齢的にもいつまでもタイミング法はと思って、自分から先生に相談しました❣️

  • ちゃみ

    ちゃみ

    コメントありがとうございます(*^^*)よーちゃんさんも2回目の人工授精で授かったんですね♥️なんだか勇気が出ます🎵無事元気な赤ちゃん産まれますようにお体大切にしてください(*^-^)

    • 2月23日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    ありがとうございます😊不妊治療を通して辛いことも悲しいことも乗り越えて、主人との絆が更に深まりました☺️だから、妊娠してつわりがかなり酷くて家のこと何もできなくても、主人は文句ひとつ言わず、全部してくれて、「俺たちの赤ちゃんのためにありがとう」と労ってくれます😭
    悪いことばかりじゃないですから、希望を持ってくださいね💕
    いつか、タイミングをみて来てくれるはずです❣️

    • 2月23日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    気楽に過ごしてみてください😊私はこの時、もう諦めててお酒飲んでたし、主人との岩盤浴デートしました💕あとあと考えると、ちょうど着床時期だったんですけどね😍それに生理遅れても四日ぐらいは検査薬しなかったです😊赤ちゃんが訪れますように❣️

    • 2月27日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    ありがとうございます♥️今回は卵育ってなくて人工授精はできなそうなので、あまり考えず主人と気楽に過ごしたいと思います(*^-^*)いつか必ず赤ちゃんきてくれると信じてがんばります!

    • 2月27日