※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーちょき
妊活

香川県、できれば西讃の方で不妊治療されてる方いらっしゃいませんか?料金とかも教えて頂けるとありがたいです。

香川県、できれば西讃の方で不妊治療されてる方いらっしゃいませんか?料金とかも教えて頂けるとありがたいです。

コメント

kiki

高松市在住です。私は丸亀市の厚仁病院で顕微授精し、妊娠しました。それまで高松市内の病院で人工授精や体外受精をしていましたが、授からず、厚仁さんに転院しました。厚仁さんは、御夫婦で先生がやられていて、不妊治療はご主人の先生がメインでやられています。奥さんがお産メインのようです。人工授精までなら奥さん先生も診て下さるみたいです。不妊専門の別館の場合は、事前予約が必ず必要なはずですし、最初から体外受精を考えている場合は、先生、看護師さんから説明がしっかりとあります。治療によって費用も異なりますから、その時にじっくり聞かれるのがいいかと思います。私は別館の不妊専門の男の先生にしか診ていただいた事はないですが、物腰の柔らかい、穏やかな優しい先生です。質問すれば、しっかりと答えてくださいます。

ぐーちょき

お返事遅くなりすみません。
とりあえず、高瀬第一病院に行くことにしました。
基礎体温は結婚してからつけていますが、ずっとガタガタなのと、年齢的なもので自然妊娠は難しいように言われました。
今周期様子見て変化なければ、排卵誘発剤だと言われました。
私は、本当は精神疾患があって神様が産むなと言っているように感じてならないです。
それで、落ちこんで過食に走ってます。

ちゃむす

私も高瀬第一に通うようになりました。