※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

妊活中で、クリアブルーを使用して線が出た。蒸発線か、妊娠の可能性は?

妊活中です。2.3日前にクリアブルーを使って見たら写真では映らなく目視で見えるぐらいの線が見え、本日またクリアブルーを使用したところ薄っすらではありますがまた線が出ました。前回よりは濃く出たと思います。この線が出たのは使用して1〜2分の間です。やはり蒸発線ですかね?妊娠の可能性はないですかね

コメント

w

わたしにはうっすら見えます!
生理が来なくて何日めですか?

• りあ

りあ

フライングでしたのでこれから生理がくるかもしれません。

• 2月22日
リぉ

私には見えないです…。

• リぉ

リぉ

生理開始の1週間でつかいましたか?

• 2月22日
  • りあ

りあ

フライングで使用しました

• 2月22日

蒸発線だと思います💦😣
私も同じのを使って陽性反応出ましたがすぐに線が出ましたよ☺

• りあ

りあ

やはり蒸発線ですかね、

• 2月22日

線というか、線が出るべき位置にある検査薬の色素かなと思いました💦生理予定日からは日数が経っているのでしょうか??

• りあ

りあ

その可能性もありますよね、、私も出た瞬間そんな気もしました。

• 2月22日

蒸発線は30分とかもっと時間がたってからだと思うので妊娠の可能性高いと思います( *´꒳`*)
ただ今病院行っても見えないので、1、2週間後にもう一度検査してみるのがいいと思います♩

• りあ

りあ

フライングで使用したのでもし来週に生理が来なければもう一度検査して見ます。

• 2月22日
ひさみ

微妙ですよね(^^;)
私も検査薬で試してから、産婦人科行った1人です。
もう少し日にちを置いて、また試した方が確実ですよ。私も二回も三回も試したことあります(^_^)

• りあ

りあ

ですよね。。また違う検査薬を使用して試してみます

• 2月22日
ぴょこ

これは陰性だと思います💦わたしもずっと妊活してて、なかなか授からず、不妊治療は高いので諦めかけてた頃いきなり授かりましたが、もっと濃い反応が出たので💦頑張りすぎず、気楽にいきましょ☺️🎶

• りあ

りあ

まだ妊活を始めたばかりなので焦らず頑張ってみます。ありがとうございます

• 2月22日
ゆゆゆ

私もフライングしてクリアブルーで同じくらいの線でした。高温期16日目で終了線くらいになりましたよ‼︎妊娠していると思いますけどね‼︎

• りあ

りあ

お言葉を聞けて希望が持てました!妊娠していることを願います。

• 2月22日
りあ

フライングで使用しました。生理予定は1週間後です😅
やはり、皆さんが言う通り蒸発線ですかね、、、

ひさみ

フライングなら可能性は低いですね。はやる気持ちもわかりますが、きちんと用法に従って使わないと勿体無いし、ほぼ正確な結果は出ませんよ(^^;)

• りあ

りあ

その通りですよね、、ありがとうございます

• 2月22日
ゆうちゃん

フライングしましたかー?
私もめっちゃ前にフライングしたら
同じようにカメラでは写らないけど、うっすら線があり、その二日後にまたためしたらこれぐらいのうっすいのがでましたよー\(^^)/
それで、病院にいったら
妊娠はしてると思うけどまだ3週後半ぐらいやと思うからエコーではやっぱり写らないねと言われましたよー( ☆∀☆)
二週間後にまた来てと言われ、くっきりエコーでわかりました\(^^)/

• りあ

りあ

私もそうなりたいです、、

• 2月22日
y☺︎︎

わたしもフライングして、こんな線が出て妊娠してましたよ😊
可能性はあると思います🙆🏻‍♀️💕
そこから毎日検査薬しちゃったんですけど、だんだん濃くなりました☺

• りあ

りあ

そうなんですね、また日を改めて検査してみます!

• 2月22日
  • y☺︎︎

y☺︎︎

赤ちゃん来てくれてるといいですね👶💕

• 2月22日
  • りあ

りあ

そうですね😭

• 2月22日
  • y☺︎︎

y☺︎︎

他の方から陰性って言われたりすると不安になるかもしれませんが、来てくれてると信じてもう少し待ちましょうよ😊
    わたしもいま妊活中ですが、うっすらすら出ませんよ😂😂!(笑)
    少しでも希望がもてるのが、うらやましいです✨

• 2月22日
  • りあ

りあ

励ましありがとうございます😭❤️そうですね!信じて待ちます!お互いに妊活頑張りましょう!

• 2月22日