※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
お出かけ

イベントなどで無料観覧出来るアンパンマンショーに行ったことがある方…

イベントなどで無料観覧出来るアンパンマンショーに行ったことがある方いますか😊?
みんな開始時間より前から場所取りしている感じでしょうか(><)?レジャーシートなどはいりましたか?
どんな感じだったか教えてください!✨

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ショッピングモールの時は、開演1時間前には観覧エリアはいっぱいで入れませんでした。
立ち見も見やすいところはすでに埋まっていました。
レジャーシートは場所取りの際に必須です😆💓

住宅展示場でやるやつはショッピングモールほど混んでませんが、いい場所で見たい人はやはり1時間前には場所取りしてましたよ😅💦

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ありがとうごさいます!✨
    住宅関係のイベントで、大きな体育館のようなところでやるので立ち見くらいは出来ますかね(><)なるべく早く行ってレジャーシート敷いて場所取りしたいと思います(`・ω・´)!✨

• 2月22日
ジュニアLOVE❤

横浜のアンパンマンミュージアムですが、
スタッフの方が準備し始めてから
場所取ったりしてました。
レジャーシート敷いてる方は
そこまでいらっしゃらなかったです。
気になるのであれば小さいサイズのを
オススメします(´˘`*)
あまり早く場所取りしてると
スタッフさんが準備するのに邪魔になったり
通行の妨げになったりで危ないです💦

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コメントありがとうごさいます✨
    大きな体育館のようなところでやるので、地べたかな?という不安もあるのでレジャーシート一応持っていくことにします*あとは様子見つついい場所を取れるようにしたいと思います◡̈

• 2月22日
へんりー

野外のステージショーを見に行ったことがあります。
10月の寒い日だったので、皆厚手のレジャーシートやフリースを持ってきていました。
私たちは初めてだったため、何も持たずに行ったことを後悔しています💧
ショーは一時間弱あったので、冷たいコンクリートに座っているのは苦痛でした💧

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コメントありがとうごさいます✨
    外だと天候に左右されて大変ですよね(;_;)💦今回は室内ですが広い会場で暖房の効き具合も分からないので防寒はしっかりしようと思います*

• 2月22日
のんびりママ

最近、最寄りのJAやショッピングモールのアンパンマンショーに行きました!
始まる30分前から並んで前の列でした!
あと、ショーが終わると写真撮影という流れが多く、またそれにも並ぶので、ショーの終わりはすぐに並べるようにフットワーク軽くするといいと思いますよ!

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

遅くなってしまって申し訳ありません(TT)
    意外と大丈夫そうな気がしてきました!✨早め早めに行動して前で見れるように頑張ります(*^^*)コメントありがとうございました✩

• 2月25日
はっちき

あらかわ遊園でみたことあります😊朝からレジャーシートで場所取りました💦二時間くらいは待ったかも。。

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

遅くなってしまって申し訳ありません(TT)
    今日は午後からの部に行きますが早めに出てきました!✨娘が見やすい場所を取れるように頑張ります(*^^*)
    コメントありがとうございました✩

• 2月25日