※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

授乳中の上手な乳首の外し方教えてください🙇もうすぐ3ヶ月になる息子が…

授乳中の上手な乳首の外し方教えてください🙇

もうすぐ3ヶ月になる息子が居ます。
産まれてから今まで毎回乳首を離す時は口の横から小指や人差し指を入れて空気が入ってから抜くようにしてます。
ですが毎回指を入れると起きてしまったり、歯茎で噛まれたりする事が多いです💦
あまりスポンと痛みなどなく抜ける事が少なくて..
何か上手なやり方があったら教えてください😢

コメント

めがまうちゅ

こんにちは!
私は指で外してからすぐ優しく抱っこしてユラユラしたら寝たままでいてくれました(^O^)
その後やさぁしく置きます笑笑

最終手段として、自然に外れるまで放置!
何しても無駄なら、これしか無いですね(๑╹ω╹๑ )