※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘なんですが、テレビのリモコンが好きすぎて取り上げると泣きます😅笑ひとりで持たせてても危なくないですよね?💦

10ヶ月の娘なんですが、テレビのリモコンが好きすぎて取り上げると泣きます😅笑
ひとりで持たせてても危なくないですよね?💦

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

電池さえ気をつければ大丈夫だと思います!
うちはおもちゃのリモコン買ってもばれたので電池抜いて渡してます😂

COCORO

中に電池が入ってますので…私はそこが心配です

オモチャのリモコンにしたり我が家ではしてます!

しーちゃん

投げて電池が外れる可能性はありますが、リモコン自体は大丈夫だと思いますよ😄😄

ぷん

危なくはないと思いますが、うちは舐めまくって、よだれでリモコンの方が壊れかけました😂

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

息子もリモコン大好きです!

実家からいらなくなったリモコンもってきて電池抜いていじってるふりして寄ってきたらわたしてます🙈

MIRO

電池に気を付ければ特別危険はないかなと思いますが、、
うちの娘もリモコン大好きっ子で、手が届けばすぐに持ってナメナメカミカミ😥
そのせいで、リモコンがおかしくなって、どのボタン押しても電源ボタンが反応しちゃって、チャンネル変えたいのにテレビが消えたりついたり😂残念なことになったので、それ以降触らせないようにしてます😳
ただ触るのが好きなだけなら、そんな心配はないかもですが😂

CHILO

ダイソーにリモコンを入れて
ドライヤーで密封するやつが
あり、もし飲み物こぼしても
大丈夫なのでそれを使うとか??
シリコンカバーだと背面が結局
むき出しなので😣😣
買いに行くのがめんどくさいのなら
ラップというてもありますよ!!

ままり

うちはボタンかじり取られました😱
しかもかじったカケラが見つからずなので多分食べてます🤦🏻‍♀️
昔の話なので体調悪くなったりはしてませんでしたが、気をつけた方がいいです😅

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました☺
電池には気を付けます✨✨