※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家族・旦那

明日やっと離婚届を出して、来週娘と地元に帰ります。なぜか旦那は休み…

明日やっと離婚届を出して、来週娘と地元に帰ります。
なぜか旦那は休みを取っており新幹線乗るまで送っていくと。助かるのでありがたいですが、新幹線乗る前にひとこと言ってやりたいです。
みなさん離婚して本当に別れるってときに旦那にどんな声をかけましたか?
うちの旦那は浮気をしたくせに、わたしが義実家に寄り付かないだの義両親に対する態度が気に入らないだの自分のした浮気のことは棚に上げて、しまいにはわたしへの気持ちがなくなったから離婚してほしいと言ってきました。
別居中、うちの両親に勝手に電話して、わたしがご飯を作らないだの娘にイライラしてるのを見たくないだの、良くわからない電話をしてうちの両親は呆れ顔。笑
義両親は息子のした浮気に対して、わたしへもわたしの両親にも謝罪は一言もなし。
わたしは義両親に挨拶するつもりもなくそのまま実家に帰る予定です。
旦那は離婚したら、義両親の介護をするそうです。
息子の家族を壊してまで息子に介護させる親もどうかと思います。

思い出すとむかついてきて、今にでも旦那に浮気野郎!クズ以下!お前なんか一生幸せになれない!もう言いたいことがたくさんあります😅
でも、公正証書ができて離婚届を出すまではスムーズに決まるよう低姿勢でいました。
でももう明日で全てが終わり、来週やっと実家に帰れます。
本当に本当に新幹線に乗る数分前にひとことでいいので、相手の心にズシッと来るようなひとことを言ってやりたいです!!

コメント

ynmama

私なら
「お前に出会った事が人生の汚点だ。」
って笑顔で言います☺️

jj

明日から生活が楽しみ〜ってボソッとまず言います💓