※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネ
妊娠・出産

明日で臨月になり、いつ産まれてもおかしくないと言われて不安。夜一人で陣痛が来たらどうしよう。母に泊まりに来てもらうか悩む。

明日で臨月になります。もういつ産まれてもおかしくないですからねと先生に言われました。いつ産まれてもおかしくないとか言われると旦那が仕事で家にいない夜が怖いです。
今日はいない日なんだけど、
今陣痛きたらどうしようとか思っちゃって、、💦
いない日は母に泊りに来てもらった方が良いよね、、?もう、、。一人なら勝手に病院に行くだけだから良いけど、
長女がいるから、、。

コメント

ジャンジャン🐻

夜勤がそんなにないなら来て貰ってもいいでしょうが、頻繁なら来てもらえる距離なら、実家に帰られたほうが安心ではないでしょうか?

• メガネ

メガネ

そうなのですが、上の子の幼稚園があるので、、

• 9月24日
うぅ

難しいですね(×_×)
私の産院にはお子さんだけを迎えに来てくれるタクシーのポスターが貼ってありましたよ!
親御さんのところへ行くのか、一時的に預かってくれるところに行くのかはわからないのですが…
調べられてはいかがですか(^^)?

• メガネ

メガネ

ありがとうごさまいます。調べてみますね^^

• 9月24日
テレホン

いずれはどうするつもりだったんですか?旦那さんがいない時に陣痛が来る可能性もあるわけで。私は子供連れて里帰りしてます。保育園の送り迎えがありますが、来るまで20分かけて通ってます。

• メガネ

メガネ

予定日の前は母が家に泊りに来てくれる予定でした。最近はお腹が痛くて車の運転も不安になってきたので、毎日実家から40分かけて幼稚園に送り迎えするというのは自信がなくて

• 9月24日