※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

もっぱら弁当や食事を作る側になってしまったが、今のキャラ弁デコ弁、…

もっぱら弁当や食事を作る側になってしまったが、今のキャラ弁デコ弁、可愛いなー。
ハムとかチーズがご飯に乗ってるのって旨いのかどうか分からないんだけど…(^^;;
開けたらびっくりを1回味わってみたい(* ´灬` *)

HottoMottoとかオリジンとかコンビニ弁当じゃなくて、あの手作り感のあるお弁当が食べたいなー…………

自分で作って食べても寂しいから、誰か作ってくれないかなー(´-ω-`)

…………という面倒くさがり主婦のつぶやき。

コメント

なっこたん**

キャラ弁憧れです✨
でも、海苔やごはんにスライスチーズは美味しいのか私も謎です(^o^)/笑

つぶやきに失礼しました♡

• きゅさこ

きゅさこ

くだらんつぶやきにお付き合い頂き、ありがとうございます(*´ω`*)

味じゃないのかな?って思う物だったりしますよね((笑
    枝豆をひたすら可愛いピックに刺してあったり、花型で可愛いのも魚肉ソーセージだったり、それこそご飯に散りばめた海苔チーズハム……そして何味か分かりにくいふりかけ ( ˙灬˙ ) 
    普通に出したら文句言われそうだけど、キャラ弁デコ弁だから成立してるというか……笑

開けてびっくりして、食べてみたいですねー(* ´灬` *)

• 9月25日