※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みど
妊活

37日目に生理があるのか、着床出血なのか、2月12日に陽性反応が出た妊娠検査結果について、産婦人科で様子を見る予定です。

37日目に生理ってありえるの?
それとも着床出血なのかな?
でも、1週間前の2月12日に妊娠検査でうっすら陽性反応が出ました。
様子を見て産婦人科に通院に行く予定でいます。

コメント

まみ

陽性出ているのであれば、生理だとしたら化学的流産とか。
妊娠されていても出血ある場合あるそうです。
病院受診された方がいいと思います。

• みど

みど

ありがとうございます。
    なるべく早めに産婦人科に行きたいと思います。

• 2月22日
みーみ

妊娠検査薬で陽性が出ているのであれば妊娠初期に起こりやすい出血と考えていいのではないでしょうか?
着床出血は妊娠検査薬でわかる前に起こるはずなので違うのではないでしょうか?😊

• みど

みど

ありがとうございます。
    妊娠初期に起こりやすい症状とは、他にも何かありますか?

• 2月22日
kaka1111

排卵が遅ければ、37日目だとしても生理はあると思いますよ。

妊娠検査薬で陽性が出ている上での出血でしたら、早めに受診してはどうでしょう?

化学流産の可能性もありますが、着床したのは確かだと思うので...

• みど

みど

ありがとうございます。
    早めに産婦人科に受診したいと思います。

• 2月22日
⭐まちゃ⭐

私は41日目で来ました。

少し話が違ってきてしまいますが、私の場合検査薬は陰性。さすがに怖くなり病院へ行ったら無排卵でした😭💧その後は無理矢理、生理誘発剤飲み5日後に来ました。

少しでも不安要素あるのであれば、病院へ早めに行くのもいいかもしれないですよ✨

みーみ

言われているものの代表的なものではやはり眠気、風邪っぽさ、吐き気などになってくると思いますが、初期症状が始まる時期は人それぞれなのであまり気にしすぎない方がいいかと思います😨💦