コメント
ままり
私も8月に子宮外妊娠、自然治癒でした!
造影検査は希望されて行いましたか?
質問に質問してしまい申し訳無いです🙇♂️
ままり
私も8月に子宮外妊娠、自然治癒でした!
造影検査は希望されて行いましたか?
質問に質問してしまい申し訳無いです🙇♂️
「ココロ・悩み」に関する質問
言葉がゆっくりな息子、ここ数日になって少しずつ息子なりに言葉が増えてきたように感じます。 「ぱぱ ⚪︎⚪︎くん セブン いったー」とセブンのコマーシャルを見ながら急に言い出しました。助詞はまだ出ませんがこれから…
皆さんには忘れられない人いますか?🥹✨ 私の中で初恋の人が、 いい思い出🍀として保存(笑)してるので 一生特別な存在です☺️🤫 友達には言えるけど旦那には絶対言えない笑 そんな心の中で密かに思ってる人 いるかなぁと思…
2人目について。 現在夫婦32歳、子供2歳で3人家族です、保育園に入っており、私も今年度から復帰したてです。子どもが年長になるまでに地元に帰る予定で今は首都圏にいます。 首都圏エリアにいると地元より割と一人っ子…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
oh28
同じで親近感がわきます😂
私は不妊治療の病院へ通院しているので先生に勧められました😗👍🏼
また子宮外妊娠も怖かったので( ¯−¯ )
ままり
私も自分が質問したかな?と一瞬思いました!😊笑
先生に勧められたんですね🤔私は不妊専門病院ではなく、普通の産科に通い始めたので今週期できなかったら聞いてみます!子宮外妊娠、一度やった人はリスクは4倍になるといいますもんね、、。こんな悲しい思いしたくないですもんね(´;ω;`)
oh28
そうですね♡♡
卵管造影して特に異常なければ安心ですし何かあったらあったで改善策があると思いますし安心して妊活に望めると思います🙋♀️★
子宮外妊娠になった人は4倍のリスクがあるんですか?!
本当こんな辛い経験はもうしたくないです💦( ´ᐞ` )