※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中、友人との外出や交通手段について、何週頃まで行っていましたか?

みなさん妊娠何週頃まで友人と遊んでましたか?
家に来てもらったりではなく、外でです!

1人で電車にのったり車を運転したりなどもいつ頃までされていましたか??

コメント

ぐーたらむし

ギリギリまで普通にしてましたよー!臨月まで働いていたので電車にも乗ってましたし、買い物も自分で運転して行ってましたし(^ν^)
無理は禁物ですけどね!

kana

車はもともと運転しませんが、予定日1ヶ月前までは電車で遊びに行ってました🤗

さっちゃん

外出など車を利用するのは、予定日3週間ほど前だったかと思います!里帰りしたと同時に運転はしませんでした😊

さおちゃん

検診など自分で行かなければいけなかったので臨月も車の運転してました!

あや

7ヵ月まで電車乗ってました🙌❤
それ以降は軽い散歩くらいしか
1人で外出してません💦

R4

まだ未来ですが、34週までは車で向かって出掛けたりの予定入ってます(о´∀`о)

fusanママ

妊娠🤰7周目までは運転してましたよ。

ha

臨月入ってからも遊んだり
車運転してましたが
少し遠い時は
友人が運転してくれていました☺️

ごん

予定帝王切開だったので
出産前日まで普通に出歩いてました!

• ごん

ごん

通勤も車です。

• 2月22日
ララ

前日まで外で友達とご飯食べてました😂

サヤ

32wに友達と近所のショッピングモールに行きました!
友達に車運転してもらいました!

❁s.mama

私は直前まで車運転してました🚘
自宅から病院まで40分ほど
かかるんですが検診で自分の車で
行き内診グリグリされ、生理痛の
ような鈍痛がありながらも
車で自宅に帰りそのまま陣痛に
繋がりました🙄💦

今思えば車で破水とかしてたら
危なかったなーと思ってます😭😭

臨月でも病院から1時間圏内なら
適度に外出してもいいって
言われてたので友達とランチとかも
してました୧( "̮ )୨✧︎

あまり家に引きこもってても
つまらないので( ; ; )

いーちゃん

予定日より2週間早く生まれたんですけど、生まれる前の日まで外出していました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
何なら生まれる日も友達と約束していて出かける準備してるときに陣痛きました!笑

あーちゃん

予定日超過7日めまでバスト地下鉄のって街まで出てひとりで買い物してました😅
予定日とその2日前まで自宅待機してましたが、なかなか出てこないので、家にいても仕方ないなとおもって😣
でも、運転は控えました💦
事故に繋がるとこわいので😣

3姉妹年子ママ

帝王切開なので入院日が決まっています。

次女のとき、上の子の保育園送迎もあり車の運転は出産前日までしてました。
今回は臨月辺りまで仕事だし、前回同様、保育園送迎もあるので車の運転は出産前日までする予定です。
遊ぶことに関してはなかなか都合が合わず、後期あたりではほとんど遊んでないです。
体調次第で大丈夫ならギリギリまでかなり活発に活動してますよ。

uni

予定日の2週間前に友達とお茶しました🍵
予定日からちょうど1週間の検診も病院まで20分自分で運転していきました。
正産期入ったら、親と近場ですが買い物に行ったりご飯に行ったり逆に動いてましたよ♬

♡

みなさまたくさんのコメントありがとうございます❣️ 参考にさせていただきます✨
まとめてのお返事ですみません(;_;)