※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
妊娠・出産

お腹が凹んでビックリしています。同じ経験の方いますか?明日の検診で先生に聞きますが、不安です。

38w1dの初マタです。
いつもお世話になっています。

先ほど、トイレに行き何気なく自分のお腹を見たら、お臍周辺がポコっと凹んでいました!?

今まで臨月に入りデベソ気味だったのに、ビックリしました!

同じような症状になられた方いらっしゃいますか?
明日が検診なので先生にも聞いてみるつもりなのですが、ちょっと動揺しております(T_T)
どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください(T_T)

コメント

*ty*

私も基本出べそ状態ですが,お腹が張るとへそ周りはポコンと凹みますよ(゚∀゚)

來愛mama♡

私もなってました!!
ビックリして母親に見せたけど大丈夫っしょって言われて普通に過ごしてました(笑)

cinnamon

まとめてのご返信申し訳ありません。
初めての経験でかなり狼狽えておりましたので、お二人からの回答大変ありがたかったです(T_T)
お臍の凹みは、あれから1時間ほど経って元に戻っておりました〜(T_T)今までパツパツになっていて気付けませんでしたが、パツパツしている割にお臍周りだけは少し柔らかいのですね…。
臨月になってまた新たな発見があるとは…自分の身体ながら驚きです。

お二方ともすぐに回答いただき本当にありがとうございました。