※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
その他の疑問

子供の性別がわかる前に夢で見たことある方いますか?私も旦那も、漠然と…

子供の性別がわかる前に夢で見たことある方いますか?
私も旦那も、漠然と女の子が産まれるんだろうな〜も勝手に思っていて、でも妊娠中は「やっぱり男の子だったよ!」って夢を何度も見たり。
結果4Dエコーでお股が見えて男の子だって判明したのですが。
お腹の中から「俺男だよ!」って脳にアピールしてたのかな?と思ったりしました。
友達は妊娠中に女の子と遊ぶ夢をよく見た。結果子供も女の子だった、と言ってたので他にもそういう経験された方いるのかな?と思いまして。

コメント

deleted user

妊娠前に男の子育ててる夢を見ました!
産まれたのも男の子でした☺

  • あくるの

    あくるの

    おお、お仲間が*+.\( °ω° )/.:+*

    • 2月22日
あいこう

性別がわかる前に夢に仙人がてできて
「女の子じゃよ」と言い残していき
実際に女の子うまれました!!😊

  • あくるの

    あくるの

    ちょ!仙人最高過ぎます😂
    「女の子じゃよ」声出して笑いました!笑

    • 2月22日
ゆまり

私は逆で、2人目の時は「男の子ですね〜」と健診で言われる夢を何度か見ましたが結果女の子でした!

なんだったのかなー?と今だと思います。

  • あくるの

    あくるの

    逆パターンですね!
    ゆまゆまさんは性別わかる前どっちか希望とかあったのでしょうか?
    男の子希望してたとしたら無意識に夢に出てたとか…?

    • 2月22日
らら

1人目産まれる前に2回見て、1回目は夫とわたしと私の両親と女の赤ちゃんがいる夢を見ました。
2回目にわたしが産院のベットに寝ていて、隣には女の子の赤ちゃん。それを見る夫と女の子を見ました。
結果2人とも女の子でした(^^)

  • あくるの

    あくるの

    凄く具合ですね!
    しかもリアルと合ってる\(^o^)/

    • 2月22日
鮎🐟

息子を妊娠中は、男の子2人を育ててる夢を見て男の子でした!
今もその夢を時々見ますので、2人目を授かった時はまた男の子かもね〜って思ってます😊

  • あくるの

    あくるの

    次のお子さんも男の子の夢を見るなんて*+.\( °ω° )/.:+*
    それはなかなかワクワクしますね!

    • 2月22日
deleted user

性別がわかる前に男の子のお母さんになってた夢を見ました❗
子供の顔やいつとかほとんどわからない状態でただ男の子のお母さんというのだけがハッキリしてました❗

エコーでも間違いようのない男とも言われました(笑)
しっかり見せてました(笑)

  • あくるの

    あくるの

    しっかり写っていた訳ですね…笑

    • 2月22日
yama

私も妊娠判明時からなんとなく女の子だろうなあと思ってました!
妊娠初期に見た夢の中でも数回自分が赤ちゃんを抱っこしてましたが毎回女の子で、旦那も女の子が産まれる夢を見たと話していました。
それから数ヶ月経ち、妊娠7ヶ月で女の子と判明しました♥(病院の方針で7ヶ月にならないと教えてもらえませんでした)
お腹の出方などを見た周りの経産婦さんたちや実母にも「男の子っぽいね!」と散々言われてたので、ほらー女の子だったでしょ!、と何故かドヤ顔してしまいました。笑

  • あくるの

    あくるの

    旦那さんまで夢に見ていたなんて凄いですね。
    自分たちだけが本能的にわかっていた、ってなると得意げになりますよね。

    • 2月22日
みみみ

私も妊娠前に男の子を育ててる夢を見ました。結果男の子でした。
上の方と全く同じです。笑
そして第1子出産直後、その子が3歳くらいに成長していて、下にもう一人居て家族4人でご飯食べてる夢を見ました。いま第二子妊娠中です😊2人目は夢で性別はわからなかったのですが男の子かなって思います。個人的には女の子だったらいいなーと思っています😊❤️

  • あくるの

    あくるの

    凄い!次のお子さんのタイミングまでですか?😳
    今の子が男の子だと次女の子がいいなーって思うのわかります😋
    私もまだ全然予定ないですが、次は女の子がいーなーと思ってます。

    • 2月22日
ゆゆ。

私は性別わかる前に夢で、
女の子の赤ちゃんに、ピンクのフリフリの洋服着せる夢見ましたよ😍💗

今のところ予定は女の子です!!( ´๑•ω•๑` )

  • あくるの

    あくるの

    ピンクのフリフリ服可愛いですね😍
    夢でもわくわくしてしまいます。
    女の子だったら可愛い服着せるんだー!って思いますよね🤗
    もうすぐ逢えますね楽しみですね💕

    • 2月22日
  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    退院した時の赤ちゃんの服、
    ピンクのフリフリにしました😍
    これで天と地がひっくり返って男の子だったら
    泣きます笑笑楽しみです笑笑

    • 2月22日
  • あくるの

    あくるの

    ピンクのフリフリ着せられてる男の子は想像したら悲しくなってしまいますね😭

    • 2月22日
deleted user

女の子と遊んでいる夢を見ました😊
そして、旦那そっくりで
出てきたら本当に女の子で
パパ激似でしたよ😂

  • あくるの

    あくるの

    夢の中でも旦那さんに似ていたなんて、愛おしさ大爆発ですね😍

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    現実もそうだったので驚きです😂

    • 2月22日
  • あくるの

    あくるの

    それはもう、産まれてすぐ私たちすげー!!って言ってしまいそうです笑

    • 2月22日
◡̈*

夢で抱っこする子がいつも女の子で、親友からも私が女の子産んだ夢を見た!と言われました😆結果、女の子でした😄

  • あくるの

    あくるの

    お友達の夢でまで!
    なんかそれって嬉しいです😍

    • 2月22日
ぱっつん

息子のときは
男の子を抱っこしてる夢を見たら
男の子でした(・∀・)
今回は妊娠発覚する前に
女の子を出産する夢を見ましたが
数日後に妊娠が発覚し
お腹にいる子は女の子確定です(・∀・)

  • あくるの

    あくるの

    凄い!ドンピシャですね😳
    妊娠発覚前に夢に出てくるなんて、もうすぐ逢えるの楽しみ過ぎますね🤗

    • 2月22日
mako

私は周りから女の子産まれそうと言われていて私も何となく女の子と思っていて、でも私は妊婦健診で男の子だと言われた夢を見て、旦那も家に小さい男の子がいる夢を見ました😅
結果は女の子でした😁

  • あくるの

    あくるの

    あれ、夢と真逆でしたねしかも旦那さんまで😳

    • 2月22日
むぎ

性別が分かる前に夢で、
母妹と買い物に行ってて
ちんちん丸出しの素っ裸の男の子を
ベビーカーに乗せて連れてる夢をみました(笑)

  • あくるの

    あくるの

    なんで全裸😂
    笑ってしまいました!

    • 2月22日
まみー

1人目の時は妊娠がわかる前に男の子の赤ちゃんを抱いている夢を見たんですが男の子でした😳
2人目も妊娠がわかる前に男の子を抱いている夢を見て、今のところ男の子の可能性が高いですと言われています!

  • あくるの

    あくるの

    妊娠前から夢に見るの凄いです!
    赤ちゃんが気付いて〜!って夢に出てくるんですかね?可愛い😊💕

    • 2月23日