※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏
妊娠・出産

今 妊娠8ヶ月。3月13日から産休に入るのですが、切迫早産で早めに休み…

今 妊娠8ヶ月。
3月13日から産休に入るのですが、切迫早産で早めに休みに入りました。
出産後の働き方で悩んでいます。

実母は昼から夜の出勤、正社員で平日1日休みで働いていて、旦那の母はパートで朝から夕方まで土日休みで働いています。
旦那の親も私の親も母親だけの片親です。
旦那の母親は定年の年を迎えるので、仕事を辞めよぉかと思っている。と、この間言っていました。
そぉなると、産まれてくる赤ちゃんが一才まで産休で休んでいる私が見て子供が一才になったら旦那の母親に見てもらうとゆぅ方法でも良いのかな?と最近思っているのですが、親とは離れて住んでいるので‥‥‥‥と思い、まだ話はしていません。
親とは一緒に住んでいないけど、自分は働きに行って親に子供を見て貰ってる方おられますか?そぉゆぅ時は親に毎日来て貰ってるのですか?どぉしてるのか教えて下さい。

コメント