※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごりんご
子育て・グッズ

皆様おしゃぶりさせてますか?おしゃぶり迷ってます。

皆様おしゃぶりさせてますか?おしゃぶり迷ってます。

コメント

誕生日1日違いですね(^^)
つい最近おしゃぶり買いました!
完ミですが、哺乳瓶も休み休み吸ってるので、おしゃぶりも連続で吸い続けることができず、まだまだ慣れが必要そうです。
でも、時間を空けないといけない時や、チャイルドシートで大泣きの時とか使えるかなーと思ってます。
買ってよかったです◎
歯並びのこととか、いずれやめさせる時のこととか、賛否両論あるのでうまく使えたらと思ってます。

天翔mama♡

うちは癖になるのが嫌で
ずっと使ってませんでしたが
6ヶ月頃からおもちゃとして
遊ばせてます(^O^)
車の中だと咥えたまま寝たりします!
あと虫歯予防にいいと聞いたので
ごはんのあととかに咥えさせてます(º∀º)

まこっちん

うちは昨日試しに購入し、使用してみました!そしたら、べーっと吐き出されました(-"-;)嫌いなのかも。

chan(•‿•)

買ったのに咥えさせても
すぐぺーっと出します💧
好き嫌いがあるのかも!
友達の子はずーっと日中
おしゃぶりしてました😅

おけー。

ウチは、生まれて半月くらいから寝る時に使いはじめました(*´∀`)
ベビーカー、チャイルドシートに乗せた時もグズったらパクっとさせちゃってます(^_^;)

ミカン★

うちもおしゃぶり購入してみましたが、全く役に立たず…すぐに出してしまってギャン泣きです。。それからは試してません(T.T)