※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

鼻づまりつらそう😭昨日耳鼻科に鼻吸いにいったのにもう、ズビズビいってる…寝苦しそうで…

鼻づまりつらそう😭

昨日耳鼻科に鼻吸いにいったのにもう、ズビズビいってる…寝苦しそうで…

コメント

Kitty

電動鼻吸い器いいですよ!
アカチャンホンポの持ち運びサイズのやつうちで使ってますがとてもいいです!

• みい

みい

電動コンビの鼻吸いき買いましたが、やっぱり奥のやつはとれないみたいです😨少し高いけどいいやつ買おうか考えてます…

• 2月22日

電動のもの一台あるといつでも吸ってあげられますし便利ですよ❤
耳鼻科とかわらないくらいとれます☺️

• みい

みい

そうですよね…耳鼻科に通うのも大変だし、どこのものを使われてますか?

• 2月22日
はなこ

枕など背中あたりから頭まで高くしてあげると楽かもしれません。多分使えると思いますが、ヴィックスヴェポラップを使うのも、もしかしたら多少ちがうかも。私はその他にドラッグストアで鼻吸い器を買って、赤ちゃんは嫌がりますが、鼻づまりを寝る前に解消させてあげてました。

• みい

みい

コンビの電動のやつは買いましたが、そのへんのは取れるけど、蓄膿っぽくなってるらしいので奥のがとれないんです😭

• 2月22日
シェリーメイ

私のとこも最近出てましたので初めて電動の鼻水機買いました☺よくとれますよー
今の時期、病院いくともらいそうなので😅

• みい

みい

そうですよねー、病院もあんまりいきたくないですよね…どこのメーカーのを使ってますか?

• 2月22日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

メルシーポットの新しいほうのです。私も高いなーと思ったけど結構使えますね☺

• 2月22日
COCORO

耳鼻科にいっても1、2時間しか鼻通り良かったりは持たなくないですかね?

朝夕二回耳鼻科で吸って てもらったり

鼻水吸い取りで定期的に大変だけど…手前しか取れないけど取り除くとか

家の中の加湿
頭部分を高くする【敷布団の下にバスタオル敷いたりします】😊

あとは耳鼻科の先生の腕の見せ所…薬がどれだけきくか?ですかねぇ。。

早く治ります様に🌸

• みい

みい

ありがとうございます。ほんと、夜にはもうズビズビ…
    加湿、頭をあげたり…コンビの電動も買いましたが…軽く蓄膿症みたいになってるから定期的に鼻とりにきてと言われました😨

• 2月22日
  • COCORO

COCORO

長引くと良くないって聞きますよね💦
    蓄膿頭がガンガンしたり耳が変な感じになったりしますよねぇ😵💦

夜つらいと…一緒にいる親もつらいですもんねぇ。はやくよい病院が見つかるといーですね!

• 2月22日