※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
子育て・グッズ

子供が今のおむつがきつそうなのでSサイズに変えたい。パンパースは背中漏れがある。おすすめのおむつはありますか?

うちの子ムチムチで今のおむつが
きつそうなのでSにサイズアップしようと
してるのですが、おすすめのおむつ教えて下さい🙏
ちなみに今はパンパースですがサイズが
小さいせいなのか背中漏れがたまにあります😫

コメント

はじめてのママリ

私はメリーズのSサイズ使っています!
パンパースとグーンは少し小さめなのかな?って感じで
ムーニーは柔らかくて良かったんですけど高くて😫
メリーズはよく吸収してくれて
安いし、漏れたことないです!
赤ちゃんによって違うかもしれないですが🤥

ぱーら

オムツも種類がいっぱいあって選ぶの大変ですよね💦
サイトとかでオムツの評価など参考にして、私が行き着いたのはムーニーです^ ^
オムツの付け方でも漏れやすくしてしまうので、ちゃんとおヘソのところでとまるように気をつけてます👍

R

メリーズ使ってます🌟
最初は、パンパースでしたが
横漏れが多かったので、、、T^T

ゆー

メリーズはサイズがちょっと大きいのか漏れが少なかった気がします!今もメリーズつかってます!!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

パンパースとメリーズはよく漏れました。グーンはオムツかぶれ…2人目もムーニーに落ち着いてます。

みぃ

個人的にはグーンをお勧めします(*^^*)
赤ちゃんによって多分違うと思うのですが‥‥
参考までに!

パンパースは素材が薄くおしっこがすぐ浸透、漏れる感じがしました。
良く使われているイメージだっだので購入しましたが他のものと比べるとコストが高い割におしっこ吸わないです。

メリーズやムーニーは素材感もよくサラサラですがこちらもパンパース程ではありませんが長い時間つけていると漏れを感じます。

お勧めするグーンはほかの物に比べて値段が安い、プラスして漏れをあまり感じませんでした(*^^*)
Sを初めて使うのであればお勧めします!
ただ、通気性に優れているためうんちを沢山する子だとうんちの横漏れが気になるかもしれません。

うんちがしっかり出だす時期にはほかの物に変えるかMサイズのパンツにする事をお勧めします(*^^*)

ピッピ

色々使ってたどり着いたのはムーニーでした!

ぽん酢

お腹パンパン太ももムチ子です🖐
パンパース、ムーニーは小さくてうちの子には合いませんでした😂
メリーズで小さくなったらグーン、それでダメならサイズアップしてました💡
ただ、グーンはオムツかぶれしてしまうので、「マシュマロ仕立て」っていうちょっといいやつ使ってました。