※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
子育て・グッズ

息子がヴェポラップを渡してくるので受け取ると、再び渡される。放っておくと強制的に受け取らされる。可愛いけど困る。

息子ちゃんが舐めてベッタベタにしたヴェポラップを「どどっ。(どうぞ)」と渡してくるww「あとぉ(ありがとう)」と受けとると渡すより先に持っていって「あとぉ。」と言いまた「どどっ。」と渡される…放っておくと手首を捕まれ強制どうぞ(^ω^;)

可愛いけどもういい笑

コメント

じゃんじゃ子

めっちゃ可愛いですね❤️うちの子も最近まねっこしたり、お話ししたり…
成長過程の中でも今の時期が一番可愛いのかな〜?😍って思います

• てんちゃん

てんちゃん

癒されますよね(*´ω`*)
    まだ反抗したりしないから今が一番かもですね笑
    とか言いながらいつまでも今が一番って言ってるんでしょうね笑

• 2月22日
(・∀・)❤️

可愛い❤️
でも、子どもってしつこいですよねー😅何回も何回も繰り返しやるので💦
付き合ってるといつまで続くんだろうか?と思うこと今でもあります😅💦
可愛いんですけど…ねっ😆💦

• てんちゃん

てんちゃん

長いですね笑
    反応するから喜んじゃうんでしょうけど可愛いからつい笑って反応しちゃうんですよね・*:・(人´∀`)

• 2月22日
m

か、可愛すぎますね😭💗💗
小さい子でも、きちんと親のしてること見てるんですね〜👀

• てんちゃん

てんちゃん

めちゃくちゃ可愛いです(*ノдノ)テレッ
    よく見てますね。最近はティッシュ出したりいたずらすると「アホちんだなぁ」って言うのを聞いてるみたいで旦那に「あぽ〜」って言う様になっちゃって私が言うからだと怒られました笑

• 2月22日