※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marMam(妊娠29週)
妊娠・出産

後期悪阻がつらくて、8ヶ月で1人目の臨月ぐらいの辛さ。乗り切り方を教えてください。

後期悪阻が辛い_( _´ω`)_

皆さんどうやって
乗り切りましたか?
まだ8ヶ月なのに
1人目の時の
臨月ぐらいの辛さで(´;ω;`)

コメント

みうみう

悪阻がひどいのはつらいですよね(´д`|||)
私も上の子もしたの子も妊娠してすぐから産まれるまで続いてつらかったです。
私の場合は炭酸飲料で乗りきりました。
がぶ飲みはもちろんよくないですが、気持ち悪いときにちびちび飲んでると胃がすっとして楽になれました。
ゼロカロリーのものやスパークリングウォーターなんかおすすめですよ(^o^)
うちの兄嫁にも教えたらずっとそれで乗りきってました(^o^)

kitty418

とにかく炭酸でしたね>_<
砂糖不使用のものを飲んでました。

あと、完全に横になると食道がチリチリするので、上半身を少し高くして横になってました。

TENMAママ

悪阻は辛いですよね〜。私も産む前まで悪阻が辛かったです。でもそんな私で唯一食べられる物がありました!それはマックのポテトです!!
私だけかと思いきや、妊娠中の悪阻の辛さを乗り切る時の食べ物のランキングをスマホで調べた所、マックのポテトはランクインしていました!
皆さんにも選ばれていたようです。