※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントでメルちゃんを検討中です。種類が多くて迷っています。オススメがあれば教えてください。

娘の誕生日プレゼントにメルちゃんをプレゼントしようかなーて考えていますが、いろんな種類があり何がいいのか分かりません(TT) オススメがあれば教えてください☆

コメント

匿名

私はメルちゃんの髪の毛が長い方を買いました⌄̈⃝
子ども自身がメルちゃんの毛をくくってあげようとしたり
楽しんでるので長い方買ってよかったです♡

• はな

はな

回答 ありがとうございます𖤐
    髪の毛が長いメルちゃんか短いメルちゃんでも悩んでます!!
    ショッピングセンターに置いてあるメルちゃんを見ると髪の毛がボサボサに
    なってましたが水に濡らさなければボサボサにはならないですか ( ˆᴗˆ )♡??

• 2月22日
きりん。

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎁

もし、ikmさんがお好きならディズニーからもかわいいメルちゃんみたいなのが出てるので見てみてください😉

そしてメルちゃんは、初心者セットといいますか、ある程度のお世話グッズがついたものや、幼稚園の制服を着たメルちゃんなどがいます💖

もしかしたら、本人が気に入るものがあるかもしれないので、おもちゃ屋さんで一緒に選ぶのもいいかもしれないですね( ˆωˆ )

• はな

はな

お返事 ありがとうございます𖤐
    お祝いの言葉もいただいて嬉しいです†.+゜
    ディズニーだいすきです!
    ディズニーのメルちゃんみたいなもの
    ショッピングセンターにおいてあり
    見ましたが目が閉じるのが怖く感じて
    ちょっと 私的にはダメでした(TT)
    夜中に目が動いたら…とか考えてしまうんですよね(TT)(笑)(笑)

カタログを一応持ってて
    どれがいい?て聞いても
    両手を出して別々なものを指差して
    これー!て言うし 毎回違うし で
    お店に行っても
    メルちゃんじゃなくてメルちゃん専用のご飯セット?とかミルクを選ぶんですよね( ´•̥ו̥` )
    そこまで欲しくないのかな…??と思ったり…(笑)

教えていただいた種類を確認してみます!ありがとうございます♡♡

• 2月22日
  • きりん。

きりん。

わ〜そうですよね😣もう色々ためされてますよね😫

2歳の頃って「えっそんなん欲しいん?!」ってなるようなもの欲しがったり、別に何も欲しがらなかったりそういう時期ですよね🤣🤣

目あくタイプ無理でしたか😂
    でもあれはいつも見られてるような気がして怖いのわかります😂笑笑

• 2月22日
  • はな

はな

はっきりまだ喋られないし
    わかんないんですよね😥😥💦(笑)
    それも可愛いんですけど😂😂💕(笑)

メルちゃんで遊んでる💕
    欲しいのかな?て思ったら
    シルバニアファミリーで遊んでるし
    こえだちゃん?でも遊びたがってるし
    でも、その二つは小さくて無くしそうだしメルちゃんかなー?的な感じで
    メルちゃん考えてるんですよね😂😂(笑)

動くやつ 見られてる感ありますよね😫💦(笑)(笑)
    人形と一緒に寝たいだろうから枕元にあるって考えると メルちゃんでも怖いです😂(笑)

• 2月22日
コア

初めてのめるちゃん、を初めての娘に買ってあげました!今や、、家はめるちゃんグッズだらけですが5歳の今でもたまに遊んでますよ!

• はな

はな

回答ありがとうございます𖤐
    初めてのメルちゃんを買ってグッズを集めてく感じですね♡!
    二人目の赤ちゃんが生まれてからは
    メルちゃんではなく赤ちゃんを可愛がってますか♡♡??

• 2月22日
コア

うちはほぼ5歳離れてるので面倒見てくれますよ!弟大好きです(笑)

• はな

はな

可愛いですね〜♡♡!
    二人目を4歳差で考えてるので
    生まれてからメルちゃん放置られたら
    可哀想だな〜ても思います😂(笑)

• 2月22日
コア

年子もかわいいと思いますが、、やはり少し年が離れてる方が楽ですよ♪上の子は1人遊び上手ですし話もかなりキャッチボール出来るので面白いです!下は本当にかわいい♥️癒しでしかないですO(≧∇≦)O

• はな

はな

上の子が自分のことはしてくれるのはとても楽ですよね♡ ありがとうございます♡

• 2月22日