※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

病院行ったら、キッズスペースに中学生二人がゴロンと寝そべっていた。…

病院行ったら、キッズスペースに中学生二人がゴロンと寝そべっていた。
向かいのソファーに父親が脚組みして携帯ポチポチ。
私の娘が入っていって見に行ったらすぐ名前呼ばれて連れ出したらその父親が
「ビデオ見えないからどいてあげて」
みたいなことを言っていたけど、言うことそれじゃないでしょって思った。
子連れの人もいたけど3歳くらいの子でも本読んだりソファーで待ってた。
赤ちゃん連れた人も。
落ち着きなく動き回る我が子らはのぞき、座って待ってる小さい子の方が優秀だなと思った。

鼻吸引の時、一人の中学生が隣に座らせられて来たけど名前隠すように体斜めにアッチ向けてた(笑)
ただ鼻に器具入れる姿を見せないようにしていただけかもだけど(笑)

コメント