※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

何かあると義父に言い、義父が言った言葉をそのままを言ってくる旦那。…

何かあると義父に言い、義父が言った言葉をそのままを言ってくる旦那。
お前の意見はないのか。

コメント

ma-*

なんとなくわかります。
うちの旦那も義理父はもう亡くなってるので他の人にすぐいって、他の人の意見をいってきます。
そんなんだからわたしを言うこときかせられないんじゃないかと思います。
自分の意見のない人はいまいち信用できないですよねぇ。

• ひな

ひな

信用ないです…。
    私は旦那と話し合いをしているのに、他の人の意見を聞いてるんじゃないって思います。

• 2月21日
  • ma-*

ma-*

いや、ほんと。
    いっぺんケータイもなにもかもない状態で自分の心に聞いてみろって思いますね

• 2月21日
  • ひな

ひな

何か不満があったり喧嘩すると他の人に愚痴ってそっくりそのまま後日言ってくるんですよね。😞

• 2月21日
  • ma-*

ma-*

しかもそれがバレバレですしね😰💦
    自分で考えないもん。そりゃ悩まないよなーとおもいますよー。

• 2月21日
  • ひな

ひな

そーなんですよね、喧嘩してる最中に今日は旦那が義父に電話して私も話しましたが旦那が言ってたことをそのまま言われただけでした。笑

• 2月21日
  • ma-*

ma-*

いやー電話するとかまったく一緒ですね😰
    てか、喧嘩ちゅうに他者に電話するとか卑怯ですよねー。
    うちの旦那も自分の親に相談すればいいのに、自分の親はわたしは関係ないからーってことしか言わないのわかってるからか、なぜかうちの母親に電話してうちの母親もまじめに相手するし、イライラしたんではっきりうちの親関係ないんだからやめてと旦那に伝え、うちの親にも相手しなくていいからと伝えたら。
    今度は保健師さんのとこに😰
    なんかこうほんと自分ひとりで考えてそれでもどうしようもなければ相談とかすればいいと思うけどはなから他人をあてにしてるのがいやですねー。
    まわりも迷惑。

• 2月21日
  • ひな

ひな

自分の親にまで…しかも保健師さんまで出てくるんですか😰
    他人に頼ってばかりで他人が解決してくれるからいいやとでも思ってるんでしょうかね、自分の事なのに。
    自分で考えて想いを言葉にすることもできないんですかね😡

• 2月21日
  • ma-*

ma-*

ひなもちさん頼るレベルが低すぎて困ります😰

• 2月21日
  • ひな

ひな

なんか疲れますよね😅

• 2月22日
  • ma-*

ma-*

まぁ、そうすることでしか安心できないひとってことで😰

• 2月22日
  • ひな

ひな

きっと今までも人に頼って生きていたんでしょうね😔お手上げです😥

• 2月22日