※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

息子がお風呂上がりからゲェゲェ吐いてて6、7回目。本人は眠たくて寝る…

息子がお風呂上がりからゲェゲェ吐いてて6、7回目。
本人は眠たくて寝るけど込み上げてくるのかいきなり咳き込んでゲエエエ...。
シーツに付いたら大変と思い、手で受け止める私。

娘も一緒に寝かしつけてるから毎回娘にごめん!電気つけて!と頼み娘も眠い中電気をつけに行ってくれる、そしてティッシュまで(′;ω;`)
ありがとう、娘よ...。明日も幼稚園なのに付き合わせてごめん!!

そんな大惨事の中旦那帰宅。
大量のゲロゴミをみて救急に連絡した方が良いんじゃない?!って。
電話してくれー!!!と思ったけど、とりあえず状況話せるのは私だけなので連絡(。-_-。)
熱もなければ嘔吐だけで他の子と遊んだりもしてないし、感染の思い当たる節はない為、救急行かずに様子見。
帰ってきたばかりの旦那に娘をお願いして私は息子連れてリビングへ。
リビングで横にさせてるけど吐く吐く。
全てにご飯粒。
こんなに食べてたんか...と。
単なる食べ過ぎなら良いんだけど((((;゚Д゚))))

とりあえずシーツやら何から何までゲロだらけになったから手洗いして明日コインランドリーでまとめて洗濯しよ。

コメント

もっちー

もし胃腸炎とかだったらきゅーとさんにも移ってしまうので気をつけて下さい。私も我が子が急に嘔吐して手で受け止めたり洗濯してしまったら移りました💦
息子さん早く良くなるといいですね。お大事にして下さい。

• きゅーと

きゅーと

ありがとうございます(′;ω;`)!
    もっちーさんは移ってしまったんですね…。
    胃腸炎の中育児大変でしたね(′;ω;`)

私ももし胃腸炎だったら移るんじゃないかとビクビクしてます((((;゚Д゚))))
    手を洗っても消毒しても何故か移りますよね(。-_-。)
    明日には元気になってる事を祈るばかりです:(´◦ω◦`):

• 2月21日