※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
雑談・つぶやき

小平さん、クマすごかった😭金メダルとった翌日は寝てないって言ってたし…

小平さん、クマすごかった😭
金メダルとった翌日は寝てないって言ってたし
テレビ局も自重して欲しい😑
スノボの平野選手は体調崩してたし、、
取材は帰国までとかにしてアスリートを休ませてあげてください。ほんと気の毒です。。

コメント

羽生くんと宇野くんもメダル取ってすぐのテレビ出てましたし次の日も朝はやくからテレビ出てましたよね😥
おめでたいのはわかるけど絶対疲れてるし休ませてあげたほうがいいんじゃないかって思ってました😥

• lloy

lloy

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!選手の方皆さんほんと可哀想です😭
    絶対休ませてあげたほうが体のリカバリーも早く済むし今後の選手のコンディション整えるのでいいと思うんです😭
    視聴者の私たちが思ってるのだから、過度なテレビ出演は控えてあげて欲しいですよね!

• 2月22日
年子👧mama

本当にそう思います😣
オリンピックでどんな結果であれ、選手の皆さんは全力を出しきった後なんだから、休ませてあげることを優先してあげてほしいですよね…😭
帰国まででも、帰国して落ち着いてからでも時間はあるのに…
むしろ直後のちょっとしたインタビューだけで十分です🙇
視聴者はアスリートの皆さんが負担になるほどの過剰な取材は求めてないですよね😞「4年後のオリンピックは?」とかどうせ同じようなことしか聞かないんだし…😑

• lloy

lloy

同意してくださる方がいて嬉しいです😭🌸
    五輪前までは皆さん命がけで必死に鍛錬してきたんだからいまこそゆっくりお休みさせてあげるべきです😢🏅
    ほんとそうですよね!
    同じことばっかり、頑張ってくださいとかしっかり休んでくださいねとか言うなら取材やめたげてよって思います😑
    インタビューや取材もテレビ局や新聞各紙まとめて取材するとかしてあげてほしい、、、

• 2月22日