※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ayyyakaaan*
妊活

排卵検査薬で陽性から陰性に変化。タイミングはもう遅いかもしれません。

【チェックワンLH・Ⅱデジタル排卵検査薬使用】スティックを見ると、まだ線が見えますが、今晩タイミングをとっても、もう遅いですよね?(/´△`\)💦
上が昨日21:30ニコちゃんマークあり(陽性)、下が本日20:30ニコちゃんマークなし(陰性)。

コメント

ましゃ

失礼します!今晩ならまだチャンスありますよー!
陰性になったということは、大体20時間以内ぐらいに排卵となるので!
私も今回妊娠した時に詳しくデジタルで見ていましたが、陰性になって大体5時間後くらいのタイミングで妊娠できました。
可能性はゼロじゃないと思います!

• ましゃ

ましゃ

あっ、ごめんなさい( i _ i )昨日と本日なんですね!でしたらもしかしたら排卵済みかも知れません…。ただ、昨日のがもしかするとlh上昇のピーク近くとかだったかも知れないので、1度取れるようならタイミング取ったらいかがかと思います(*´꒳`*)!

• 2月21日
  • *ayyyakaaan*

*ayyyakaaan*

お返事ありがとうございます😊
    昨日とれたらよかったのですが、主人と時間が合わなくて😫
    参考になります🍀主人がまだ帰宅していないので、後ほど相談してみます👍✨

• 2月21日
  • ましゃ

ましゃ

是非!卵子も受精しやすい時間があると言いますが、実質1日は寿命があるようなので、もしタイミングが大丈夫そうなら可能性はゼロじゃないと思います(o^^o)月1の大事な時間なので、難しいですよね!赤ちゃんが来てくれますように(*´꒳`*)

• 2月21日