※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

30代で、身長150cmくらいの小柄ママさんは、どういうお店で服を買われて…

30代で、身長150cmくらいの小柄ママさんは、どういうお店で服を買われていますか??

コメント

さやころ

33歳で151㎝です🌠
よく買うお店はロペピクニックやグローバルワークが多いです✨デニムなどのズボン系は丈が長い物が多いのでグローバルではジュニア用の150を買っています👖
デザインが気に入った物で丈が長いとお直しをして貰います🎶

• はる

はる

年齢も身長も近いです♪
    ロペピクニック、初めて聞いたのでネットで見てみましたが、可愛いですね♡県内に店舗を見つけたので、今度行ってみようと思います。グローバルでは、ジュニア用を買われるのですね!そういう手もありますね!
    お直しとかしてもらえばいいのですが、面倒でつい諦めがちです。でも、低身長だからこそ、丈感大事ですよね。もう少しオシャレ心を取り戻したいと思います(笑)

• 2月21日
  • さやころ

さやころ

私もお直しとか面倒だったのですが、娘が今日のママの服可愛いね♥️と言ってくれたのをきっかけに面倒でも気に入った物はお直し出すようにしました✨ロペピクニックは値段も手頃なので友達も結構着ていますよ🍀

• 2月21日
  • はる

はる

娘さんに言われたら嬉しいですね😃
    うちの娘は、自分が見たことない服だと全部「かわいー」って言ってくれるので、あまり参考にならず笑
    ロペピクニック、見に行くの楽しみです♪

• 2月22日
ゆっこ

31で152です。
しまむらばかりです💦

• はる

はる

しまむら、あまり行ったことないのですが、プチプラで普通に可愛いの売ってますよね?!どちらかというとGUに行くことが多くて。しまむらもたまにはのぞいてみたいと思います( ´ ▽ ` )

• 2月21日
☆02

30歳 151cmです(^^)
いまは妊娠中ですが、妊娠前はPLSTが多かったです!
サイズが5号なのでXXSがあるお店なので気に入ってました。

他はスローブイエナ、シップス、ビームスなど。
気に入ったら買ってましたが家から遠いのでなかなか買えませんでした。

• はる

はる

PLST、初めて聞いたのでネットで見てみましたが、結構お高いですね!でも、シルエットとかきれいで、物はすごく良さそうですね!
    県内に店舗を見つけたので、一度行ってみたいと思います!シップス、ビームス…どれも高いイメージです(^^;

• 2月21日
ミッチー

ロペピクニックです。
一番近い、よく行く駅にロペピクニックがあるので😃

• はる

はる

ロペピクニック、今日初めて知りましたー!めっきりファッションに疎くなりました。。。一度見に行ってみます( ´∀`)

• 2月21日
かーにゃ

149cmです。
子どもいたら服汚されたりするので、しまむら、ユニクロ、GUくらいでしか買いません😅
あとはたまにGAPとかアースミュージック&エコロジーで買うくらいですね😊

• はる

はる

そうなんですよね。きれいなの着てる時に限って汚される笑
    でも、たまにはオシャレもしたいなぁと♪GAPはあまり立ち寄ったことないのですが、結構色々なとこに入ってますよね。今度見てみます♪

• 2月22日