※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニカ
妊娠・出産

主治医から女の子確定を貰った方が、確信が持てない理由について相談しています。自身でも確信を持つためには、エコーで割れ目や子宮が見えることが必要だと考えているようです。他の方の経験を知りたいそうです。

主治医から女の子確定を貰った方は、木の葉マークが見える、子宮が見える、チンが付いてないから、どんな理由でしたか?👶🎀

R先生に判定はしてもらったのですが、
15週に女児濃厚、、
18週に女児確定、、

主治医からも女の子っぽいとは言われていますが確信が持てなくて😅
エコーでしっかり割れ目や子宮が見えれば自分でも確信がもてると思うのですが、皆さんはどうだったかお聞かせ下さい〜😁🙌

コメント

R4

私の病院は教えてはもらえますが、確定は出さないと言われました(´∀`)

女の子っぽいかな〜、男の子っぽいかな〜くらいな感じの話しかしてもらえないです(°_°)

  • ニカ

    ニカ

    確定は出さない所多そうですよね〜🤔
    実際生まれてみないと確実ではないんでしょうが、気になります😅💓

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Kaaaaahoさん

    • 2月21日
  • R4

    R4

    私も気にはなるので聞いてはみました♫
    ベビー用品とか女の子用で揃えて良いかなーって聞いてみたら、産まれるまでは絶対はないからねっ!と釘刺されました(笑)

    でも私、青系が好きなので新幹線とか恐竜の柄は避けて青系の服とかで買っちゃいました♡

    • 2月21日
  • R4

    R4

    ???
    間違いですかね?💦

    • 2月21日
  • ニカ

    ニカ

    そうですよねぇ〜。産まれてみて本当に女の子ならそこからピンクの物だったりは揃えようと思います😁
    青系も可愛い服多いですよね〜♡

    • 2月22日
ゆんゆん

娘の時は18wで付いてないから女の子かも?23wで木の葉マークが見えて女の子ですねーと言われ、確定と断言しない先生だったので毎回おまた見てもらいました(笑)
ずっと女の子判定で女の子が産まれました(^^)

  • ニカ

    ニカ

    最初は付いてる付いてない判断なんですかね🤔木の葉マークが見えても断言してもらえないと、本当に?って思っちゃいそう、、笑
    でも木の葉マークがしっかり見えていればきっと女の子ですよね🎀

    • 2月21日
ななママ 

「これが割れ目だから女の子だねー」って、長女はも次女も同じでした(*´▽`*)

  • ニカ

    ニカ

    割れ目が見えたんですねぇ〜😊エコーでおまたをしっかり見せてくれれば自分の中でも女の子なんだなぁ。と思えますがまだ半信半疑で😅
    次回の検診が待ち遠しいです👶

    • 2月21日
re.mama

割れ目が見えて
これが女の子って意味ねって説明されました(´∀`)

  • ニカ

    ニカ

    やはり決め手は割れ目ですね〜🤔上の子の時はこの時期にはチンがしっかり写っていたので、ないってことは、、💓と期待しちゃいます👶

    • 2月21日
たかちゃん

シンボルがないなら女の子だと思うけど産まれるまで絶対じゃないから~と曖昧な若い先生だったのでエコーの度に女の子ですか?って聞いてました(笑)

  • ニカ

    ニカ

    隠してるって事もあり得ますもんね!笑
    次回の検診の時に先生が曖昧な感じだったら毎回おまた見て確認してもらおうと思います😀

    • 2月21日
まま

完全に割れ目が見えてました笑

  • ニカ

    ニカ

    割れ目羨ましいです〜😀おまたのエコーでしっかり割れ目見えれば、、確信が持てるのに、、
    次回の検診で見える事を期待します👶

    • 2月21日