コメント
すもも
時間も時間ですし、離乳食はお休みしてミルクでいいと思いますよ。
熱があったら、食べるのもしんどいかもしれませんし。
すもも
時間も時間ですし、離乳食はお休みしてミルクでいいと思いますよ。
熱があったら、食べるのもしんどいかもしれませんし。
「生後9ヶ月」に関する質問
生後9ヶ月半の完母ですが、授乳回数が全然減りません。 1日8〜10回あげてます。 最近離乳食は全く食べてくれないです。 夜間の授乳がストレスすぎるのですが、ミルクと哺乳瓶拒否からの完母なので何してもミルクは飲んで…
生後9ヶ月。 うまく1日のリズムが作れないです😭 朝起きる時間がバラバラだから、朝寝の時間と昼寝の時間が固定されずそうすると夜寝る時間もバラつきます。 基本的には19:30~20:00に寝かしつけなのですが、昼寝が17時と…
生後9ヶ月の娘 最近、オムツ替えが大変すぎる… 遊んでないのに 鬼ごっこ並にギャッギャ 笑いながら逃げてゆく… 家の中ならまだしも お外(出かけ先)でも大変すぎる… 何かいい方法ありますかね… 手に何かを持たしても 寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マメ
今日はミルクにします。
起こした方がいいのでしょうか?
夜中も起こしてミルクを飲ませないと脱水になってしまいますかね?
すもも
5時間飲んでいないということですか?
であれば、一度起こして飲ませてみてはどうでしょうか?
あとは、夜中はママが起きた時にお茶などで水分補給してみたり♪
マメ
あれから起きてミルク飲ませました。
夜中も水分補給もしました(^^)
アドバイスありがとうございました(^^)