※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
その他の疑問

不倫相手への慰謝料請求は旦那が肉体関係があったことを認めている、認…

不倫相手への慰謝料請求は旦那が肉体関係があったことを認めている、認めたLINEの証拠がある。だけでは請求は難しいですか?不倫相手は私の友人だったのですがその女は私からの連絡にも出ず逃げようとしているようです。

コメント

ちゅら

難しいですね😂とれるのは旦那さまからだけです。弁護士使っても難しいから、相手がよっぽどバカだとうまーくいえばいけるかも???しれません。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭やっぱり不倫中の写真などの証拠が必要なんですかね。うまーくとはどんな感じでしょう😭?
    女にもどうにかして罰を与えたいけど泣き寝入りですかね😩

• 2月21日
  • ちゅら

ちゅら

裁判しないなら、持っている証拠だけで話し合いで勝負してみたらどうでしょう?それでも、認めなかったら浮気相手にはなんにも請求できません💦裁判ならラブホテルの出入りの写真または浮気相手が一人暮らしだった場合その家の出入りの写真これはラブホテル同様有効だそうです。これで、裁判では慰謝料請求できます。

• 2月21日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

話し合いで勝負してみようと思います。ありがとうございました。😭

• 2月22日