※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
子育て・グッズ

アルバム作りについて教えてください。ポケットタイプやフリー台紙タイプなどありますか?飾りのパーツも知りたいです。

こどものアルバム手作りしたいと思ってるんですがどうされてますか?
ポケットタイプ、フリー台紙タイプなどいろいろありますよね。
またアルバムを作る際に使える飾りのパーツなど教えてください。

コメント

しとみん

手作りいいですね〜☺️💓わたしもやりたいと思いつつ、材料だけ買ってなにもできていません…笑
わたしは、無印の貼るタイプのアルバムを買いました!これかな??
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718782642?searchno=11
写真貼ったり、手形とって貼ったりしたいなぁって思ってます☺️まだ妄想ですが…笑
デコに使えそうなシールとかは、セリアやロフトとかに行ったときに少しずつ買ってます🙌

  • a♡

    a♡

    なかなか時間をとれないですよね〜、じっくり良いものを作りたいですから。
    無印の増えるフリー台紙タイプ気になっていました現物を見に行ってみようと思います。
    手形・足形も良いですね。ありがとうごぞいました。

    • 2月22日