※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
お出かけ

仙台市内の子連れランチについて教えてください来月の日曜に、友だちに…

仙台市内の子連れランチについて教えてください
来月の日曜に、友だちに会いに仙台市に遊びに行きます
子どもを連れてランチをする予定なのですが、調べると郊外のお店が多く出てきて…
遊ぶのは、一番町辺りなので、一番町や仙台駅近く、広瀬通辺りの、子ども連れ歓迎のお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
けやきカフェは検索して出てきたので、できればそこ以外のお店が知りたいです
ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きが激しいので、できればキッズチェアがあるお店だと嬉しいです
よろしくお願いします!

コメント

ととこ。

アンパンマンミュージアムが1番問題なく楽しめると思います( ´ ▽ ` )

• ことり

ことり

コメントありがとうございます‪
    今回は、子なしの友だちとのランチがメインなんです💦
    でも、子どもが大きくなって、アンパンマンを見るようになったら、いつか連れていきたいと思います‪☺︎‬

• 2月21日
一姫二太郎母ちゃん(o'ω'o)

仙台駅からだとちょっと歩きますが…
クラックス(GAPの建物)の5階にあるメルカートに小上がりの席ありますよ!
しかもおもちゃも少しですが置いてあります。
小上がりは2グループ分の席しかないので、予約をオススメします( *´﹀` *)
ただ、ごめんなさい。
キッズチェアがあったかどうかはわかりません(*p_q*)

• ことり

ことり

コメントありがとうございます
    おもちゃもあるなんて、素敵ですね♥
    メルカート、聞いたことがないので調べてみます
    おもちゃがあるなら、キッズチェアもあるかもしれないですね
    想像ですが笑
    友だちに提案してみます!

• 2月21日

おしゃれなカフェじゃないですが
みわ亭おススメです♡
掘りごたつの個室なので
赤ちゃん連れでも使いやすいです!

菜っ葉

瓦カフェというところに小上がりの席がありますよ!ただ、休日は混むので電話で席を予約しておいた方が良いです☺️👍二階にあるのですが、エレベーターがないのでベビーカーだと担いで階段を登ることになります…

• ことり

ことり

コメントありがとうございます
    瓦カフェ、都内のお店で行ったことがあります
    味は間違いなしですよね✯ 
    ベビーカーですが、友だちもいるので何とかなりそうです笑
    友だちに提案してみます!

• 2月21日
なっち

市役所の裏にあるカフェsalutは、こあがり(座敷)のようなところがあり、バンボなどがありますよ。7ヶ月くらいのときに連れて行きましたが良かったです。