コメント
あやや大好き♥︎︎
月に2回は休んでます😩
理由は子供の熱がほとんどです🤒
ぽんでりんぐ
子供の体調が良くなく、旦那や実母を頼れない時は、遠慮せず休ませてもらってます。
2回ほど入院をして1週間ちょっとお休みをいただきましたが、快くお休みさせてくださいましたよ🤣
同じパートやバイトの仲間や、社員さんがとても理解のある方々ばかりで
「あなたしかいないのから仕方ない!」子供を優先させてくださる職場なので、お休みする時はいつも申し訳ない気持ちですが…職場で気まずくなる事はないです。。😂😂
にこちゃん︎☺︎❤︎
最初の方はほとんど出勤出来ませんでした😫
今もなかなか治らなければ2.3日連続でお休みもらったりしてます( ; ; )
仕事場は幸いいい人ばかりで快く受け入れてくれます!
まみ
みんな快く休ませてくれますか??
あやや大好き♥︎︎
うちの職場は9割子持ちなので
休んでもなんにも言われないし
理解ある人しかいないです😳
求人票にも子育てと両立したい方!って書いてあってその通りでした✨
まみさんの職種はなんですか??