※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘が大人用のベッドで添い寝中、静かに起きていたらベッドの下で立って笑っていた。落ちた音がなく、上手く降りたのか心配。頭を打っていないか不安。

娘とは大人用のベッドで添い寝しています。朝静かに起きたらしく、気づいたらベッドの下でベッドにつかまり立ちして笑っていました。娘の笑い声で目が覚め、落ちたような音は聞きませんでした。これって、上手いこと足から降りたんですよね?😰頭打ってたとかじゃないか心配です💦

コメント

みぃ

いつもと何も変化がないなら、大丈夫だと思いますよ‼️
次からどうするかを考えましょ✨

• いちご

いちご

全く変化なしです😣そうですね😭ありがとうございます😢

• 2月21日
おでこ

痛かったら泣くから大丈夫じゃないですかね?( ; ; )でも心配ですよね( ; ; )

• いちご

いちご

ちょっとの間気絶してたとかじゃないかなって心配で💦

• 2月21日
はらぺこ

こわい😓
笑っているなら様子見で大丈夫じゃないですかね…

• いちご

いちご

いつもと全く何も変わらないんですが💦不注意でした😢

• 2月21日
schan

笑ってるならちゃんと自分で降りたと思いますよ。
以外に大人のやること見てますからね。

落ちたなら、泣き声で起こされてたと思いますよ。

• いちご

いちご

ですよねぇ💦でももし落ちて気絶してたとかだったらどうしようって怖くて😢

• 2月21日
3KidsAhAha

ベッドってそれがあるから危険ですね。
頭うったかどうかはわかりませんが、24時間様子見て下さい。
視点があわなかったりフラフラしたりおかしい点がみられたら脳内出血が考えられたりします。

こればかりは様子見です。

• いちご

いちご

そうですよね💦しっかり様子見て見ます😢

• 2月21日
まゆみ

私も娘がそのくらいの月齢のときはソファを上り下りができるようになってて、毎日ヒヤヒヤでした😭もしかしたらいつのまにか上り下りできるようになってたのかもしれませんね!ますます目が離せなくなりますね😭😭

• いちご

いちご

もし自分で降りたのならいいんですけど😭落ちてませんように…私の不注意でした😢

• 2月21日
みぽりん

足から降りたのではないでしょうか?
また、頭から落ちたとしても、ズルズル〜っとゆっくり落ちたのかな?と思いました。
吐いたり、意識が朦朧としていたり、普段と違うことがなければ様子見で良いかと(^^
寝起きがよく、朝から笑顔の可愛いお嬢さんですね。

• いちご

いちご

だといいんですけど😢落ちたらゴンって音で私もさすがに気がつくと思うんですが、もしも気づいてないだけならどうしようと不安で😢ありがとうございます😢

• 2月21日